成田凌「チャラ男」疑惑が再燃! 「複数の女性が自宅に出入り」「二階堂ふみも…」と報道でファンざわつく

斉木順

 放送中のNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』での“ダメ夫”ぶりが話題を呼んだ俳優の成田凌に「チャラ男」疑惑が持ち上がっている。自宅に複数の女性が出入りし、そのなかに人気女優の二階堂ふみがいたとも伝えられ、ファンがざわつく事態になっているようだ。

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が『「おちょやん」成田凌の「ドアホ!」な女癖』と題して報じており、記事では朝ドラ放送前まで成田と交際していたという20代のA子さんが成田の奔放な女性関係を暴露している。

 A子さんによると、成田のマンションの洗面所には女性用の予備の歯ブラシが大量にあり、基本的に使い捨てにされているという。仲が良くなると「旅行用歯ブラシセット」にランクアップするそうだ。また、お風呂の排水溝をチェックしたところ、女性の髪の毛がたくさんあったことで「チャラい」と確信したとしている。

 成田は複数の女性が部屋に出入りしていることについて、まったく悪びれる様子がなかったとのこと。また、Aさんによると「部屋の机の上にサインを練習した際の紙が散乱していた」そうで、成田は「これ、ふみちゃんが置いていった」と、事務所の先輩でもある二階堂が部屋に出入りしていることをあっけらかんと明かしたそうだ。

 成田といえば、過去にも「チャラ男」疑惑が取りざたされたことがあった。2016年、有名映画監督がSNSで「この前、仕事したメンズノンノの売れっ子モデル」がとんでもない遅刻の言い訳をしたと暴露。その売れっ子モデルは「朝まで好きでもない2人の女性と性行為していた」と話していたそうで、監督が告発したタイミングや「メンズノンノの売れっ子モデル」というワードから成田のことではないかと騒がれた。

 当時はあくまでウワサということで騒動は収束したのだが、今度は“文春砲”によって奔放な私生活を告発され、なおかつ二階堂との仲にもスポットが当てられたため、ファンがざわついているようだ。

 成田は2017年に女優の広瀬すず、2018年には女優の戸田恵梨香との熱愛報道が飛び出している。それ以降は恋愛スキャンダルが途絶えていたが、もし二階堂と深い関係になっているとすれば、チャラ男かどうかは別にしてもすさまじい「美女ハンター」ぶりだ。

 放送中の『おちょやん』をはじめ、ファンから「ダメ男役がハマる」と評されることもある成田。まさか私生活でも……と想像してしまうファンは多いだけに、今回のスキャンダル報道は波紋を広げそうだ。
(文=斉木順)

<ライタープロフィール>
雑誌や書籍、ネットメディアで芸能記事を執筆中。アイドルから俳優、歌手、大御所まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強み。

成田凌「チャラ男」疑惑が再燃! 「複数の女性が自宅に出入り」「二階堂ふみも…」と報道でファンざわつくのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!