「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!

編集部
「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!の画像1

 株式会社明治は、2021年4月27日(火)より、“「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証プレゼントキャンペーン”を実施します。「明治おいしい牛乳」とアニメ「鬼滅の刃」がコラボレーションするのは今回が初となります。

 本キャンペーンでは、明治おいしい牛乳公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートした方から抽選で100名様に「明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証」をプレゼントします。

 当選者の顔写真と名前、隊員番号を入れた、世界にひとつだけの認定証です。本キャンペーンには「明治おいしい牛乳を飲んで、炭治郎のように成長してほしい」という願いが込められています。ご本人だけでなく、お子様のお名前・写真などを入れた認定証にすることもでき、ご家族への贈り物にもなるかもしれません。

 ufotable描き下ろしキャラが勢揃いする認定証は、オリジナル制作の竹筒風ケースに入れてお送りします。認定証は掛け軸タイプとなっているため、お部屋に飾って楽しんで頂くこともできます。

<「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証プレゼントキャンペーン特設サイトURL>
こちらから

<公式Twitterアカウント「明治おいしい牛乳(@meiji_oishii)」URL>
こちらから

【「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証プレゼントキャンペーンについて】

■応募方法

1.公式Twitterアカウント「明治おいしい牛乳(@meiji_oishii)」をフォロー
2.アカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイートして応募完了

「明治おいしい牛乳(@meiji_oishii)」URL:こちらから

3.当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※賞品の発送は2021年9月中頃を予定しています。

「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証プレゼントキャンペーンについて

■賞品
「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!の画像2「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!の画像3

「明治おいしい牛乳隊オリジナル認定証」100名様(抽選)

【認定証文言】
「明治おいしい牛乳隊ご入隊おめでとうございます 明治おいしい牛乳を飲んですくすくと成長されましたのでここに明治おいしい牛乳隊として認定します これからも全集中で飲んで励んでください」

 こちらは、当選者のお名前と顔写真、隊員番号が印刷された、世界にひとつだけの認定証です。「“全集中!”で明治おいしい牛乳を飲んでいただきたい」という願いも込めて作成をしました。掛け軸タイプになっているのでお部屋に飾ることもできます。オリジナルの“竹筒”に入れてお届け予定です。

 

■描き下ろしキャラクターデザイン

「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!の画像4

「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!の画像5
「鬼滅の刃」に登場する 5 人のキャラクターが、明治おいしい牛乳モチーフの羽織を着て、明治おいしい牛乳を手に持っているデザインです。本コラボを記念して描き下ろされたオリジナルデザインとなっています。

<「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証プレゼントキャンペーン 特設サイト URL>
こちらから

「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動! あなたの顔写真と名前入り世界に一つだけのオリジナル入隊認定証!のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!