“マスク拒否男”逮捕の瞬間をアノ強面YouTuberが激写! 原田龍二もハマる「プロファイリング」とは【今週話題の人気YouTuber】

編集部

編集K:実は、原田さんは瓜田チャンネルの大ファンで、特に「プロファイリング」シリーズが大好きだとか。ふたりのコラボは原田氏からの熱烈なラブコールで実現したみたいよ。

ヨシヒコ:そういえば、とあるインタビューで原田さんは「今一番楽しみにしているのは瓜田さんの動画です」と語っていましたね。具体的にどの辺が魅力なんでしょうか。

編集K:その街で起きた事件の詳細や土地柄を知れるし、なによりカメラマンとのやり取りが面白い。普段は瓜田氏のことをリスペクトしているんだけど、たまに馬鹿にしてイジったりするのよ(笑)。それに対して瓜田氏は、暴言を吐きながらガチっぽくキレることもあれば、ネタに乗っかることもある。そんなふたりのアップテンポな内容も視聴者を惹きつけているんだと思う。

ヨシヒコ:たしかに、あの強面フェイスですからね。ちょっとしたやり取りでも絵になりそうです。

編集K:昨年は、安保選手と女装姿で街を徘徊したり、格闘家の朝倉未来選手とともに路上喫煙者を注意したりと、人気YouTuberとの面白いコラボ企画が増え始めている。そのおかげか、チャンネル登録数は18万人超(4月23日現在)、動画の再生回数も安定して増えている印象が強い。

ヨシヒコ:魅力的なコンテンツの上に、見た目のインパクトも抜群。今後も瓜田氏の動向から目が離せません!
(構成=編集部)

“マスク拒否男”逮捕の瞬間をアノ強面YouTuberが激写! 原田龍二もハマる「プロファイリング」とは【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!