山本舞香さん演じる“美しすぎるゼウス”が再び降臨!今度はパケ死寸前のティモンディさんを救うツンデレ女神に『ZEUSWiFi』第二弾TVCM4月24日(土)~関東、関西地方にて放映

編集部
【TVCM概要】

放映開始日:2021年4月24日(土)

放映地域:関東、関西地域

放映形態:15秒2本

キャスト:山本舞香、ティモンディ

YouTubeURL:

「やればできる20GB6ヶ月キャンペーン」篇URL:こちらから

「縛りなしプラン」篇URL:こちらから:こちらから

【WEB動画公開】

 今回、CM放映する動画とは別に、WEB限定で3種類のWEB動画も公開いたします。それぞれ異なるエピソードの展開が楽しめるものになっておりますので、ぜひご覧ください。

YouTubeURL:

「動画見るなら特盛」篇URL:こちらから

「ラインナップ選べる」篇URL:こちらから

「おかわりギガ」篇URL:こちらから

 

【『ZEUSWiFi』について】

1.バリバリつながるクラウドSIM
docomo、au、SoftBankの回線を利用しており、1番繋がりやすい回線に自動接続する安心クラウドSIM。
2.海外でもそのままOK!
これ1つあれば、国内でも海外でも利用いただけます。毎回空港で海外用Wi-Fiを借りる必要なし!
3.工事不要、すぐドバドバ
工事不要で家でも外でもドバドバお使いいただけます。申込から最短翌日発送!
4.端末価格はドドンと0円!
端末レンタル料は無料です。

【山本舞香さんコメント】

Q1.山本さんにとってZEUSWiFiのCMは第二弾、まさに”おかわり”CMでしたが、撮影してみていかがでしたか。

「前回の演出からまた変わっていてとても人間味がある感じでとても楽しかったです!」

Q2.ティモンディさんと初共演されてみての感想を教えてください。
「テレビで見たままの方で……笑 一緒に撮影させていただいてすごく元気をいただきました」

Q3.(ZEUSWiFiの新プラン「縛りなしプラン」にかけて)期間の縛りなしで自由に過ごせる時間があるとしたらどんなことをしたいですか。

「ゲームや、映画観まくります!」

 

【ティモンディさんコメント】

Q1.山本さん演じる”美しすぎるゼウス”との撮影を”おかわり”できるとしたらどのシーンが良いですか

前田さん「縄で縛られて身動きが取れない中で山本さんが結構近づくシーンがあるのですが、自分達側からは縛られてて山本さんがどれくらい近かったのかよく分からなかったので、下心なしでおかわりしたいです。本当に下心はありません」
高岸さん「すべてもう一度体験したいなと思う楽しいシーンが盛りだくさんでした。あのプロポーションは並外れた努力ではないことは一目見てわかったので見ていて鼓舞をされる鼓舞ボディでした!」

Q2.(ZEUS WiFiの新プラン「縛りなしプラン」にかけて)期間の縛りなしで自由に過ごせる時間があるとしたらどんなことをしたいですか。

前田さん:「映画が好きなので、手軽に映画を端末で見たいと思います。容量のかかる映像は家に帰ってからでないと見ることができないので」
高岸さん:「みんなでスポーツを通じて成長したいです!」

 

【出演者プロフィール】

■山本舞香さん プロフィール

 1997年生まれ。鳥取県出身。女優。現在は映画やドラマ、CMなどマルチに活躍中。主な出演作にドラマ『死にたい夜にかぎって』(MBS/TBS)、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ)、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)、映画『今日から俺は!!劇場版』、映画『とんかつDJアゲ太郎』がある。また、テレビ朝日系「オシドラサタデー」にてドラマ「コタローは1人暮らし」にヒロイン秋友美月役で出演し4月24日(土)23:30~スタート。

■ティモンディさん プロフィール

 高岸宏行と前田裕太からなるお笑いコンビで2015年1月にコンビ結成。
2019年の「ゴッドタン」「アメトーーク!」への出演を皮切りに済美出身の野球芸人であることや高岸のキャラクターが注目され、2020年2月21日、YouTubeチャンネル「ティモンディベースボールTV」を開設し、登録者は現在22万人を越えるチャンネルとなっている。

山本舞香さん演じる“美しすぎるゼウス”が再び降臨!今度はパケ死寸前のティモンディさんを救うツンデレ女神に『ZEUSWiFi』第二弾TVCM4月24日(土)~関東、関西地方にて放映のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!