岩橋玄樹さんは「日本にいない」!? 長瀬智也を松田翔太がフォロー!? 平野紫耀が薄毛ケア決意【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

【2位】長瀬智也がインスタ開設!? 松田翔太や野村周平がフォローも… ファン大混乱!

■記事はこちら → https://entamega.com/60010

記者M 長瀬智也のものと思しきInstagramが注目されています。バイク、釣り、ギターと、かなり男らしいですね。

ミーハーちゃん 長瀬くんって、普段はこんなに雄々しい私生活を送ってるの!? でも、長瀬くんがこんなに大量のハッシュタグをつけるタイプとは意外だわ。私、大量のハッシュタグをちまちまと付ける人は、信用しないようにしてるの!

記者M どういうことですか? ちなみに、このアカウントは有名人であることを示す“認証バッジ”がついていないため本人のアカウントとは言い切れませんが、16日現在で24.2万人のフォロワーがいるようです。

ミーハーちゃん 今後はInstagramで仕事の告知とかもしていくつもりなのかしら。ジャニーズ事務所は裏方転向を強調していたけど、具体的に何をしようとしてるか気になるわ。カンパニー松尾監督をリスペクトしてるってウワサだし、ドッキドキよ~。

【1位】元キンプリ・岩橋玄樹さんは「日本にいない」!? 赤西仁との絡みを期待するファンも

■記事はこちら → https://entamega.com/59982

記者M 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さんが、米国・LAに移住したのではないかという話題です。

ミーハーちゃん あらやだ! (赤西)仁と急接近じゃない!

記者M ネット上でも、LA在住の赤西と岩橋さんの絡みを期待する声があるようです。

ミーハーちゃん 本人もノリノリでInstagramを更新してるし、そのうちYouTubeも始めるんじゃないかしら。

記者M アイドル活動を続けていく可能性はありそうですね。おそらくジャニーズ事務所からの給料もなくなっているでしょうし……。

ミーハーちゃん いわち~、無理しない程度に、これからも美しいお顔を拝ませて~。

(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

 

岩橋玄樹さんは「日本にいない」!? 長瀬智也を松田翔太がフォロー!? 平野紫耀が薄毛ケア決意【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!