芹那が「女社長」姿公開! 突然のドラマ出演に視聴者驚き!?

鈴木紬

 タレントの芹那が13日、自身のInstagramを更新。ゴージャスな“女社長”姿を公開し、ファンを喜ばせた。

 8日に放送された吉川愛と板垣李光人主演の深夜ドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』(日本テレビ系)の第2話に社長役で出演した芹那は、大ぶりのジュエリーが印象的な衣装姿を公開。「最近は女社長になったり お魚屋さんになったり 七変化 楽しい」と笑顔を見せており、コメント欄にはファンから「美しいです」「こういう社長さんに憧れます」「きゃぁ~部下にしてぇ~」といった書き込みが並んでいる。

 芹那は同ドラマで、水野美紀演じる編集者が劇中で観ていたトレンディドラマの出演者役として登場。ネット上では「最後のクレジットに芹那ってあったけど、どこに出てた?」「カラフラブルのこの女の人、芹那さんだったの今知ってびっくりした!」という声があるが、数秒程度の出演だったうえに、お馴染みの特徴的なしゃべり方ではなかったため、気づかなかった人が多かったようだ。

 芹那の最近の目立った活動といえば、ネット番組『WINTICKET ミッドナイト競輪』(ABEMA 競輪・オートレースチャンネル)にたびたび出演。4日にTwitterで「またまた万車券当ててしまいました 前回は300倍の1000point今回は170倍だけれど3000pointだったので今回の方がさらに大きな額になった」と報告するなど、勝負運の強さを発揮している。

 一時期に比べ、テレビなどで見る機会が減ってしまった芹那だが、昨年5月に開設したYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」のほうも、今年1月で更新がストップしてしまっている。

 同年4月に出演したバラエティ番組『伯山&カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)では、現在の活動について「舞台に出演したり、ミュージカルのプロデュースをしたり。裏の仕事だと洋服ブランドのデザイナーも」と明かしていた芹那。ブランド名は「芹那がやってるなら着たくないって、マイナスな方向になることもある」として明かさなかったが、その“裏の仕事”が順調である可能性もありそうだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

芹那が「女社長」姿公開! 突然のドラマ出演に視聴者驚き!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!