市川猿之助、初めて味わう新しい「本麒麟」に唸る! 新CM本麒麟「市川猿之助さん」篇4月16日(金)より順次OA

編集部

【出演者コメント】

<江口さんコメント>
今回は、撮影前に市川猿之助さんが新しい「本麒麟」を飲まれたことがないと伺いました。新しい「本麒麟」のうまさを知っていただきたくて、今回は杏さんと一緒に新しい「本麒麟」をお勧めさせていただきました。我々も想定していなかったほど喜んでいただけたので、大満足です!

<杏さんコメント>
今回は江口さんと共に、新しくなった「本麒麟」のおいしさを知っていただくべく、猿之助さんにお勧めさせていただきました。猿之助さんからは、驚きの意味も込められた、「うまいね。」をいただくことができ、おいしさを実感いただけて安心しました。このCM撮影を機に「本麒麟」のファンになっていただけたみたいで、とても嬉しいです!

<市川猿之助さんコメント>
今回のCM撮影で初めて新しい「本麒麟」をいただきましたが、本当にびっくりしました。僕は冒険しないタイプなので、飲んでなかったことを少し後悔しましたね。もっと早くこのうまさに気付くべきでした。また、今回ご一緒させていただいた、江口さんと杏さんはこの新しい「本麒麟」のうまさを熟知しておられたので、今回僕もお二人にお勧めされて、すっかり「本麒麟」のファンになってしまいました。

 

【CM概要】

市川猿之助、初めて味わう新しい「本麒麟」に唸る! 新CM本麒麟「市川猿之助さん」篇4月16日(金)より順次OAの画像3

・タイトル:本麒麟 「市川猿之助さん」篇 (30秒、15秒)

<本麒麟 「市川猿之助さん」篇30秒>URL:こちらから
<本麒麟 「市川猿之助さん」篇15秒>URL:こちらから

市川猿之助、初めて味わう新しい「本麒麟」に唸る! 新CM本麒麟「市川猿之助さん」篇4月16日(金)より順次OAのページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!