きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之と交際順調!? 「きゃりーの荷物係」報道にファンから心配の声も

鈴木紬

 かねてより熱愛がウワサされる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと俳優の葉山奨之の近況について、13日発売の「女性自身」(光文社)が<交際1年恋人と大阪旅行へ! きゃりーぱみゅぱみゅ「年下彼は荷物係」USJデート撮>とのタイトルで報じている。

 記事によると、ふたりは3日に大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、先月オープンしたばかりの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を楽しんでいたという。

 同誌は、きゃりーの横で、彼女のものと思しき大きな荷物を持ちながら歩く葉山の姿を掲載。一見、紳士的な行動にも見えるが、記事では「パステルピンクのスーツケースを、彼が引いて後ろからついていく様子に“尻に敷かれているのかな”と思いました」という目撃証言が掲載されている。

 昨年8月、「FRIDAY」(講談社)がきゃりーの新恋人は3歳年下の葉山であると報道。同誌は仲睦まじくきゃりーの愛犬を散歩するふたりの姿を捉えていたが、その後も交際は順調に進んでいた様子。今回は、きゃりーがUSJデートの前日に関西ローカルの生放送番組『よんチャンTV』(MBS)にゲスト出演しており、葉山が同行、もしくは合流したようだ。

 葉山といえば、小栗旬や田中圭が所属する芸能事務所の出世株として近年数多くのドラマや映画に出演。2018年に『テラスハウス』シリーズ(Netflix、現在は放送休止)のスタジオメンバーに加わったことで知名度が急上昇した。

 昨年は、主演映画『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』や、連続ドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)、『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)などに出演し、今年も1月期の連続ドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』(日本テレビ系)に“2番手”で出演するなど、活躍を見せる葉山。今は小栗のような主演クラスの俳優になれるかどうかという大事な時期だけに、ファンのなかには“きゃりーの荷物係”などというイメージがつくことを心配する人もいるようだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之と交際順調!? 「きゃりーの荷物係」報道にファンから心配の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!