平子理沙、50歳の“美クビレ”披露! 純白ランジェリー姿に「天使」「スタイル良すぎです」の声

鈴木紬

 タレントの平子理沙が13日、自身のInstagramを更新。50歳とは思えない純白のランジェリー姿を披露し、ファンを喜ばせている。

 平子はイタリア発のランジェリーブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」の下着姿を公開し、「美しいホワイトカラーの繊細なレース生地を使ったブラとショーツ」「エンジェリックなホワイトカラーのランジェリーは、ピュアな気持ちにさせてくれますよね」などと綴っている。

 コメント欄では、「天使」「どうしたらこんな素敵なスタイルになれるのですか!?」「また写真集を発売してください」「ウエスト細!」といった声が寄せられている。

 かつて女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)の表紙を毎年、ビキニ姿で飾っていた平子だが、数年前からなぜか雑誌の表紙に登場すること自体がほとんどなくなってしまった。

 今回、抜群のプロポーションを披露した平子だが、彼女の名言「年齢はただのナンバー」発言に、より説得力が生まれたといえそうだ。

 平子は2015年2月に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で、前述の「年齢はただのナンバー」以外にも、「年齢のことばかり考えていると楽しめない。“年齢層”って言われても、何をサンプルにしているのかもわからないし。自分が楽しくて、気分がよければなんでもいい」と持論を展開。数々の女性を勇気づけた。

 以前はメディアに「アラフォーの星」と称されることも多かった平子。50代となり、「美のカリスマ」ぶりに一層拍車がかかりそうだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

平子理沙、50歳の“美クビレ”披露! 純白ランジェリー姿に「天使」「スタイル良すぎです」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!