元キンプリ・岩橋玄樹さんは「日本にいない」!? 赤西仁との絡みを期待するファンも

北河花

 パニック障害の治療に専念するために3月いっぱいでKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した岩橋玄樹さんが12日、自身のInstagramを更新。アップした写真により、その居場所が注目されている。

 岩橋さんは海外と思しき場所でポーズをとる自身の写真を複数公開し、「ほんとに覚える事がたくさんです。笑 今までやったことない事ばかりで難しいけど、新しい発見やアイディアが生まれて、もっと色々な事を発信して、笑顔や幸せをシェアしたいと思っています」と新しいことに挑戦中であることを示唆。「僕はどこにいても、どんなことをしてても、自分の幸せと笑顔を誰かにシェアする事がとても好きなんだなって、より感じました」と綴り、同様のメッセージを英語でも綴っている。

 この投稿には「#誰よりも可愛くなりたい #日焼け止め塗りたい」というハッシュタグが添えられており、コメント欄には「すでに誰よりも可愛いよ~」「玄樹くんの白さになりたい」という書き込みが相次いでいる。

 ネット上では、写真の場所について「米国・LAではないか」と予想するファンもおり、「Google ストリートビュー」で写真の場所を探し当てた人も。撮影時期は不明だが、岩橋さんが退所を機に海外に移住した可能性もありそうだ。

 さらに、元KAT-TUNの赤西仁が現在LAに住んでいることから、「仁ちゃんといわち近くにいるのかな~」「いわちも仁くんのYouTubeに出てほしい」(いわちは岩橋さんの愛称)と期待するファンも少なくないようだ。

 岩橋さんは、3月29日にジャニーズ事務所の公式サイトで脱退と退所を報告した際、「きちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります」と生活を変えることを示唆していたため、一部ファンの間で「海外に住むのでは?」と話題になっていた。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

元キンプリ・岩橋玄樹さんは「日本にいない」!? 赤西仁との絡みを期待するファンものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!