河合郁人が炎上、相葉雅紀“口の悪さ”を反省、嵐の意味深英語、城島茂の25歳下妻が謝罪、目黒蓮&ラウール【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

【2位】相葉雅紀、“口の悪さ”でファンからガチ注意も… 癒し系キャラ”で共演者&スタッフからの評価は抜群!

■記事はこちら → https://entamega.com/59513

記者M 相葉雅紀が、ラジオのリスナーから「最近、相葉くんは口が悪くなったと思います」と指摘されてしまったという話題です。番組で共演しているバイきんぐ・小峠英二の口調の影響のようですが、相葉は「悪影響だよね、子どもたちが見てたら」と反省していました。

ミーハーちゃん 相葉ちゃんって、今やHIKAKINばりにクリーンなイメージよね。蚊も殺さないんじゃないかしら……。あ! 約11年間続いた「液体ムヒS」と「ムヒアルファEX」のCM契約が今年2月で切れたのも、そういうこと? CMでは、蚊が止まった太ももをパチンってやってたわよ!

記者M そんな理由じゃないでしょう。CMの交代といえば、櫻井翔が10年間にわたり務めていた味の素冷凍食品「ギョーザ」のCMキャラクターが、今月から広瀬すずに変わったようです。嵐が活動休止した影響でしょうか……。

ミーハーちゃん やめてよ。相葉ちゃんと櫻井くんは先月、「三ツ矢サイダー」のCMキャラクターに就任したし、ニノ(二宮和也)も先月から「The GRAND アルトバイエルン」のCMキャラクターを務めてるわよ! 変なこと言わないで!

【1位】A.B.C-Z・河合郁人が炎上! 『逃走中』の“嫌われ役”に真面目な視聴者から「早く捕まれ」の声相次ぐ

■記事はこちら → https://entamega.com/59619

記者M 河合郁人が『逃走中』(フジテレビ系)でヒール役に徹した結果、案の定、炎上したという話題です。

ミーハーちゃん 誰が批判してるのよ! 『逃走中』をドキュメンタリー番組とでも思ってるのかしら。……でも、テレビって本来、そのくらい純粋に見るべきものなのかもしれない。私は穿った見方しかできない、汚い大人になってしまった……。

記者M 勝手に落ち込まないでください。河合はバラエティ番組での戦略を立てるために手作りの“研究ノート”を落ち歩いてることを明かしていますから、『逃走中』を真面目に研究した結果、悪役を選んだんでしょうね。

ミーハーちゃん A.B.C-Zといえば、初のゴールデン帯冠バラエティ番組『あっぱれ!A.B.C-Z』がテレビ熊本で始まるんでしょ? え? なんで熊本!?

記者M 塚田僚一が昨年10月に同局のバラエティ番組『若っ人ランド』にリモート出演した際、豪雨災害に遭った人吉市の映像に心を動かされたのが『あっぱれ!A.B.C-Z』立ち上げのきっかけだそうです。ジャニタレが地方局で冠番組を持つのは異例ですね。

ミーハーちゃん さすが塚ちゃん! 熊本に移住してでも見るわ!

河合郁人が炎上、相葉雅紀“口の悪さ”を反省、嵐の意味深英語、城島茂の25歳下妻が謝罪、目黒蓮&ラウール【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!