倖田來未、「男運最悪」との指摘に反論! “あの元彼”をかばった!? と話題に

北河花

 歌手の倖田來未が7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演し、占い師に反論する一幕があった。

 倖田の恋愛運を占った天星術師の星ひとみは、「恋愛の駆け引きが下手」「よかれと思ってやっていることが、全然違くなってしまう」「喧嘩したくないのに、口が悪くなる」などとウィークポイントを指摘。倖田の過去の恋愛についても、「本当に過去グチャグチャですよ。男運最悪ですよ」と言い放った。

 何か思い当たる節があるのか、しばらく意味深な様子で苦笑していた倖田だが、突然「うそ!」「運命の人かなっていう人、いましたよ、何人か」と反論。しかし、星から「いや、いない。全部、気のせいです」と押し切られると、すぐに「そうなんや~」と受け入れていた。

 さらに、星が倖田の恋愛傾向について「執着型」「束縛系で、少しウザめなタイプ」と指摘すると、倖田は「そうなんです。だいたい(男性から)『重い』って言われて……、それを愛情に感じてくれる人しか(関係が)続かない」「10代の頃からこういう恋愛の仕方でした。電話を2回かけて出えへんかったら、『何やってんのよ! どこよ!』みたいな」と認め、結婚後も夫の携帯に届いたLINEのメッセージを勝手に見ていると明かした。

 倖田といえば、2007年頃から当時SMAPのリーダーを務めていた中居正広との密会がたびたび報じられ、その関係は10年頃まで続いたとみられている。過去の恋愛話になると、視聴者はどうしても中居を連想してしまうため、星の「過去グチャグチャ」「男運最悪」発言に、倖田もカメラの前では反論せざるを得なかったのかもしれない。

 2011年にBACK-ONのボーカル&ギター・KENJI03と結婚し、翌年もうけた8歳の長男を子育て中の倖田。星が指摘するように過去の恋愛は「グチャグチャ」だったとしても、倖田にとってはいい思い出になっていそうだ。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

倖田來未、「男運最悪」との指摘に反論! “あの元彼”をかばった!? と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!