前田敦子、公私ともに吹っ切れた!? キンタロー。とまさかの初共演で『フライングゲット』披露の大サービス

斉木順

 前田といえば、昨年末に長年所属していた太田プロダクションから独立。私生活でも俳優で夫の勝地涼と離婚協議に入ったと伝えられており、公私ともに大きな変化が訪れている。一部ではメンタル面や仕事の先行きを心配する声もあったが、本人はむしろ以前より弾けている様子。今回の出演でも「絶対にむせるポン酢」をすするというリアクション芸に挑戦するなど、女優業だけでなく身体を張ったバラエティ企画にも意欲を燃やしているようだった。

 今後はバラエティでこれまでと違った顔を見せたり、ママタレントとして支持を集めたりといった路線もありそう。キンタロー。との禁断の初共演は、過去のイメージや私生活の問題を吹っ切るためのきっかけになる可能性もありそうだ。
(文=斉木順)

<ライタープロフィール>
 雑誌や書籍、ネットメディアで芸能記事を執筆中。アイドルから俳優、歌手、大御所まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強み。

前田敦子、公私ともに吹っ切れた!? キンタロー。とまさかの初共演で『フライングゲット』披露の大サービスのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!