佐藤健「35歳までに結婚」宣言、窪田正孝に擁護の声、ももクロ後輩の電撃脱退に唖然、西野七瀬のキスシーン【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

【2位】窪田正孝、ドタキャン報道に擁護の声も… 『ラジエーションハウス』続編情報に期待

■記事はこちら → https://entamega.com/59062

記者M 窪田正孝が舞台『酔いどれ天使』の主演をドタキャンしたと批判的に報じられましたが、ネット上では擁護の声が目立っているという話題です。好感度の高さがうかがえますね。

ミーハーちゃん ちょっとーっ! 2番手の高橋克典の気持ち考えてよ! 主演が桐谷健太ってわかってたら“違う判断”だってあったかもよ?

記者M 桐谷も人気の好感度タレントですから、そんなことないでしょう。ちなみに、『酔いどれ天使』には佐々木希も出演するようです。

ミーハーちゃん 希が22日にInstagramで紹介してたたこ焼きのレシピがおいしそうだよ! 「長芋たっぷりで作り、トリュフオイルで焼き、出来たたこ焼きをかぼすとトリュフ塩でいただく」だって。さすがグルメ芸人の嫁~。

【1位】佐藤健、電撃入籍の可能性に女性ファンは戦々恐々… 独立で注目される「35歳までに結婚」宣言

■記事はこちら → https://entamega.com/58977

記者M 佐藤健と神木隆之介がアミューズから独立したという話題です。佐藤は親友の古市憲寿氏に「僕は4年以内…35歳までには結婚したいです」と明かしており、「独立の次は結婚準備ではないか」と報じるメディアもあるようです。

ミーハーちゃん 古市さんって交友関係が謎に派手だよね。城田優とか小室哲哉とか……。

記者M 古市氏の誕生日パーティーには100人もの有名人が集まったとか。25日の『とくダネ!』(フジテレビ系)で同番組を卒業した古市氏ですが、「僕、『めざまし8』(同)にも出るので、あんまり悲しくない」と言い放っていました……って、なんで古市氏の話してるんですか!

ミーハーちゃん 佐藤は来年配信予定のNetflixの恋愛ドラマ『First Love 初恋』(満島ひかりとダブル主演)が楽しみで待ちきれないわ~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

佐藤健「35歳までに結婚」宣言、窪田正孝に擁護の声、ももクロ後輩の電撃脱退に唖然、西野七瀬のキスシーン【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!