広瀬すず、櫻井翔への“スパルタ式ダイエット”再び敢行? “お腹まわり”に絶賛の声

大西かずや

 女優の広瀬すずが2月26日発売の女性ファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)に登場。昨年1月からアンバサダーを務めるアパレルブランド『ルイ・ヴィトン』の春夏コレクションの衣装を着た姿を披露し、そのスタイルの良さに絶賛の声が集まっている。

 半袖のビッグコートやタンクトップなどを着用し、季節を先取る軽やかな姿を見せた広瀬。その中でも特に、ジャケットにショートパンツを合わせたスタイルでは、躍動感あふれる姿を演出しており、引き締まったお腹まわりもチラ見えに。そんな広瀬のスタイリッシュな姿にファンからは「無駄な脂肪が一切ない!」「ハイブランドの衣服もかすむほど美しい!」と、称賛の声が続出中だ。

 ショートパンツから伸びる美脚にも称賛の声が寄せられているが、これは以前からSNS上にアップしているキックボクシングのトレーニングの賜物なのだろう。

 普段から筋トレを行うなどストイックな広瀬は、共演者のトレーニングの指導にあたることもあり、2018年に公開された映画『ラプラスの魔女』では嵐の櫻井翔と福士蒼汰に対し、撮影の合間にレッスンを施していたとか。

 そのメニューはかなりハードだったらしく、舞台挨拶でトレーニングを振り返った櫻井は、以前、日本でも流行ったアメリカ軍の新人向け基礎訓練をベースにしたエクササイズ『ビリーズブートキャンプ』にちなみ、“広瀬ズ・ブートキャンプ”と命名。その内容が「ガチめ」だったと漏らしていた。

 そんな“師弟コンビ”は4月から放送予定のW主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で復活するが、ふたりが並んで写るビジュアルが公開されると、ネット上では「スパルタ式ダイエット再開?」「心なしか、櫻井の顔がほっそりしたような気がする」などといった憶測の声が。一方、同ドラマは天才的なヒラメキを誇るも無鉄砲なアンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望の厚い探偵・風真(櫻井)によるバディ物のミステリー作品とのことで、「どんなコンビになるのか気になる!」「尻に敷かれる翔くんが見られそう(笑)」と、ふたりの息の合った演技に期待するファンも多いようだ。

 櫻井いわく広瀬は「一緒にいる誰をも笑顔にしてしまう魅力の持ち主ですが、お芝居のスイッチが入ると、圧巻の一言です」とのこと。そんな広瀬の魅力が存分に発揮され、高視聴率ゲットが期待される
(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

広瀬すず、櫻井翔への“スパルタ式ダイエット”再び敢行? “お腹まわり”に絶賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!