G-DRAGON「意味深」投稿でBLACK PINK・ジェニーと熱愛確実!? 小松菜奈と「雰囲気似てる」と指摘も

鈴木紬

 BIGBANGのG-DRAGONが3日、BLACKPINK・ジェニーとの熱愛報道後、初めてInstagramを更新。その意味深な写真が話題となっている。

 韓国メディア「ディスパッチ」は2月24日、ふたりが1年ほど前から交際していると報道。同じYGエンターテインメントに所属するアーティストだが、社内では“公然のカップル”だと伝えている。

 韓国では“ビッグな社内恋愛カップル”と話題沸騰だが、所属事務所は「プライバシーなので確認は難しい」とノーコメントの姿勢を貫いている。

 そんななか、G-DRAGONはInstagramに自身のトレードマークである“花びらが1枚かけたデイジー”があしらわれた巾着袋やCHANEL(シャネル)のミニバッグを身に着けた写真を投稿。加えて、同じく“デイジー”が連なったブレスレットと、CHANELの腕時計やバングルを重ね付けしている腕のアップも公開している。

 ジェニーが2019年からCHANELのビューティーアンバサダーを務めていることから、ネット上では「事務所が交際を認めないから、自分で匂わせた?」「熱愛騒動を楽しんでる?」と話題になっている。ただ、G-DRAGON自身が長年CHANELを愛用してきたことから、「深読みしすぎ」と鼻で笑うファンも一定数いるようだ。

 G-DRAGONといえば、日本の女優と熱愛が報じられたことでも知られている。2010年にはモデルで女優の水原希子との交際が報じられ、14年にはラブラブツーショット写真が公となった。Tシャツやジャケット、ペアリングなど、お揃いのファッションアイテムを数多く見に着けていることでも注目された。

 また、16年には女優の小松菜奈と親密な関係であると報道された。その後、G-DRAGONの非公開Instagramがなぜか閲覧できる状態になった際には、小松との温泉デートを思わせる写真などが拡散された。

 他にも、美女たちと数々の浮名を流してきたG-DRAGONだが、ネット上ではジェニー、水原、小松を比較し、「全員、顔の雰囲気が似てる」「好みが一貫してる」という指摘も。

 さらに、ジェニーと小松が18年10月にCHANELのパリコレ会場でツーショット写真を撮影し、それが「VOGUE JAPAN」のInstagramで公開されていることから、「元カノと今カノのツーショ……」と注目されているようだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

G-DRAGON「意味深」投稿でBLACK PINK・ジェニーと熱愛確実!? 小松菜奈と「雰囲気似てる」と指摘ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!