北村匠海さんと齋藤飛鳥さんがハズむ!? 新CM「フェットチーネフェス!」篇を3/2より順次OA

編集部

【撮影時のエピソード】
 撮影当日は朝早くにも関わらず北村さん齋藤さんや振付師の akane さんやダンサーの方々のおかげで活気が溢れていました。ダンサーの方も撮影後に文化祭が終わったような感じと言っており、青春を思わせるハズむ撮影現場でした。

【出演者コメント】
<北村さんコメント>
 普段ダンスをする機会があまりないので、今回の CM で踊ると聞いたときは少し不安でした(笑)。でも、akane さんにご指導いただいてダンサーさんと楽しく撮影ができ、完成した映像を見ると感慨深いものがありました。カラフルでポップな世界観で、希望のあるメッセージが伝わるといいなと思っています。

 フェットチーネグミも 10 周年ということで、改めて自分の過去も振り返る機会にもなりました。やっぱり美味しいですよね。皆さんもぜひ、フェットチーネグミを食べてみてください!

<齋藤さんコメント>
 乃木坂 46 に所属しているので、ダンス自体には慣れているのですが、大勢のダンサーさんと踊る機会はなかなかないので、とても新鮮で楽しかったです!たくさんジャンプして、気持ちが明るくなりました。

 フェットチーネグミは 10 周年を迎えたと聞きましたが、10 年前は私はまだ乃木坂 46 に入っていなかったんですよね。なんだか不思議な感覚でした。フェットチーネグミは、小腹が空いた時に食べることが多いです。まだ食べたことがないという方も、ぜひ試してみてください!

【キャンペーンについて 】
 発売 10 周年を記念して、オリジナルグッズが当たる「感謝ハズむ!!プレゼントキャンペーン」を実施します。対象商品をお買いあげのうえ、専用応募サイトからご応募いただいた方の中から抽選で、“フェットチーネグミ”をモチーフにした「オリジナル抱き枕」などをプレゼントします。詳しくは、キャンペーン応募サイトをご覧ください。

・URL
 https://www.bourbon.co.jp/fettuccinegummi/

北村匠海さんと齋藤飛鳥さんがハズむ!? 新CM「フェットチーネフェス!」篇を3/2より順次OAのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!