東野幸治さん、池田美優さんご出演! 新TVCM&WEB動画「#ココのココにやられた」シリーズ2/20より順次放映開始

編集部

■ 映画に登場するココとザルードについて

東野幸治さん、池田美優さんご出演! 新TVCM&WEB動画「#ココのココにやられた」シリーズ2/20より順次放映開始の画像10ココ

 ザルードに育てられ、自分のことをポケモンだと信じる少年。

東野幸治さん、池田美優さんご出演! 新TVCM&WEB動画「#ココのココにやられた」シリーズ2/20より順次放映開始の画像11ザルード

 森の掟に反してココを育てることに決めた、幻のポケモン。

東野幸治さん、池田美優さんご出演! 新TVCM&WEB動画「#ココのココにやられた」シリーズ2/20より順次放映開始の画像12

■「劇場版ポケットモンスター ココ」について
●本当の親子って? 育てるって何だ?? ポケモンと人間、ちょっと変わった親子の物語。
 人里から遠く離れたジャングルの奥地。厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。そこで仲間たちと暮らしていた頑固者のザルードは、ある日、川辺で人間の赤ん坊を見つける。「ニンゲン、 これが……」見捨てられないザルードは、森の掟に反して、赤ん坊をココと名付け、群れを離れてふたりで暮らすことを決意する。

 ポケモンが人間を育てる生活が始まって 10 年。ココは、オコヤの森にやって来た、サトシとピカチュウに出会う。初めてできた「ニンゲンの友達」。自分のことをポケモンだと信じて疑わなかったココの胸の中に、少しずつ疑問が芽生え始める。 「父ちゃん、オレはニンゲンなの?」自分はポケモンなのか? それとも人間なのか? 悩むココだったが、ある日、招かれざる人間の足音が森に近づいてきて、平穏な日々が一変する――。

東野幸治さん、池田美優さんご出演! 新TVCM&WEB動画「#ココのココにやられた」シリーズ2/20より順次放映開始のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!