二宮和也、おめでた報道後初の公の場… カチューシャ姿に「かわいいすぎてつらい」の声

北河花

 嵐の二宮和也が18日、都内で開催されたJCBの「新TVCM発表会」に登壇。嵐の活動休止及び、妻の妊娠発覚報道後初の公の場とあって、発言が注目された。

 先月13日付「NEWSポストセブン」は、元フリーアナウンサーの妻が妊娠中で、二宮は春頃にも「パパになる」と報道。ファンから祝福コメントが相次いだが、ジャニーズ側からの正式発表や否定コメントはいまだない。

 今回のイベントでも家族に関する発言はなかったものの、今年の目標を聞かれると「僕も大きな一歩を踏み出す年にしたいと思っています」「その一歩がちゃんと出るように、しっかりお仕事させていただきたい」とコメント。加えて「お芝居もバラエティーも、いろんなことにチャレンジする年になれば」「いろんなことにチャレンジしたい」「頑張ります!」と意気込んだ。

 二宮の言う「大きな一歩」が、嵐活動休止中のソロ活動を指しているのはもちろんだが、もうすぐ家族が増えることへの期待感と捉えることもできそうだ。

 また、本日18日から全国でオンエアされるCM映像が公開されると、ミッキーマウスのカチューシャを付けた二宮の姿が「かわいすぎる」と話題に。ネット上では「萌えすぎてつらい」「こんなにかわいいアラフォーがこの世に存在するなんて、信じられる!?」と悶絶するファンが相次いでいる。

 結婚発表後は何かとバッシングに遭っていた二宮も、最近はかなり落ち着いた様子。俳優として次回作の発表はまだないが、ファンの期待は高まるばかりだ。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

二宮和也、おめでた報道後初の公の場… カチューシャ姿に「かわいいすぎてつらい」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!