キンプリ・高橋海人、葵わかなとの「関係」めぐってファンざわつく… 相次ぐ番組共演に「〇〇かも」と憶測

斉木順

 King & Princeの高橋海人と女優の葵わかなの「関係」をめぐって、ファンがざわつく事態が起きている。

 ふたりの「関係」に注目があつまったきっかけは番組出演情報。13日に放送される『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)にそろってゲスト出演することが発表されており、さらにバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でもゲストとして共演する可能性が浮上したためだ。

 『あざとくて何が悪いの?』に関しては、番組公式Twitterが公開したキャスト表によって出演が判明しており、新田真剣佑と劇団EXILEの鈴木伸之、高橋と葵の名前がそれぞれ並んで記されている。一部では、ゲスト2名ずつの2本撮り、もしくはスペシャルなのではないかと推測されているようだ。

 新田と鈴木は映画『ブレイブ‐群青戦記‐』(3月12日公開予定)で共演しており、その宣伝のためにゲスト出演するのではないかとみられる。そのため、高橋と葵が連続で番組共演することについても「共演作があるのでは」とファンがざわついているのだ。

 今のところそういった情報は発表されていないが、局をまたいでの共演となることから「映画では?」といった見方が強まっている。

 これに高橋ファンからは「近いうちに嬉しいお知らせがあるかも」「海ちゃんの主演映画だといいな」「葵わかなちゃんと共演ありそう!」と期待の声が続出。その一方で「恋愛系映画だったらつらい…」「今のうちにリアコ勢は心の準備しておいた方がいいかも」「恋愛ものだったら許さない!」といったコメントもあり、すでにヒートアップしている人もいるようだ。

 もしジャニーズきっての人気グループのメンバーである高橋と、NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』でブレイクした葵の共演となれば話題になること必至。だが、もしそれが恋愛ものでキスシーンなどがあったり、共演をきっかけに現実の恋愛に発展したりするようなことがあれば……と気をもむファンは少なくないようである。

 いずれにしても、2度の番組共演情報が流れただけでファンが一斉に反応するのは高橋の人気の高さを証明しているともいえそうだ。
(文=斉木順)

<ライタープロフィール>
雑誌や書籍、ネットメディアで芸能記事を執筆中。アイドルから俳優、歌手、大御所まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強み。

キンプリ・高橋海人、葵わかなとの「関係」めぐってファンざわつく… 相次ぐ番組共演に「〇〇かも」と憶測のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!