永瀬廉、危なげな性癖(?)がヤバすぎ!? “赤ちゃん言葉”にはギャップ萌えするファンも続出

大西かずや

 King & Princeの永瀬廉と岸優太が2月5日発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)内で対談。“愛”について語り合ったのだが、永瀬のある発言が「刺激的すぎる!」とファンの間で話題になっている。

 女性に「甘えたい? 甘えられたい?」という話題になった際、永瀬は岸に「甘えるときはどんな感じ?」と話を振り、「『耳かきしてもらってもいい?』とか」と返されると、「あと、赤ちゃん言葉」と答え、さらに「オレは甘えたいし、甘えられたい」とコメントしていた。

 永瀬といえば、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画『国宝級イケメンランキング』において、2020年の上半期下半期に2連覇を達成し殿堂入りを果たすなど、ジャニーズきっての人気者。それだけに、今回の発言を受けネット上では「クールな廉くんが赤ちゃん言葉を使ってるところ想像するとギャップ萌えする!」「甘えたいし甘えられたい!」などと、ファンのハートを揺さぶったようだ。

 ただ、その後に語った“甘え方”に関しては、ふたりの間で賛否が分かれてしまった様子。永瀬は「家にいるときは基本くっついていたい。手もずっと握ってるのが理想」と、甘えん坊な一面を覗かせたのだが、さらに「たまに腕をかんじゃったりして」と発言したことで、岸から「好きすぎて? それはヤバい(笑)」とツッコまれてしまった。

 これだけに留まらず、「許されるならキレイに歯型をつけて喜んだりしてみたいな(笑)」と続けたことで、「歯形がくっきり付くぐらいだと相当強く嚙むよね?」「(笑)が恐怖感をさらに増幅させてる気がする」などと、ドン引きしてしまう読者もいたようだ。

 危なげな性癖(?)を暴露してしまった永瀬だが、ジャニーズ事務所が次世代を担うスターとして猛プッシュしているだけに、恋愛スキャンダルで世間を騒がせることはしばらくないだろう。

 今回の対談では、「オレは愛=リュックサックみたいなものかな。今、芸能界で高い山を登ってるわけじゃん? てっぺんを目指すにはたくさんの愛が必要で、ファンのみなさんの思いもきちんと背負っていかなきゃいけない」と発言するなど、“スターの自覚”がある様子。このままファンを裏切ることなく、“芸能界の高み”を目指してもらいものだ。

(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>

大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

永瀬廉、危なげな性癖(?)がヤバすぎ!? “赤ちゃん言葉”にはギャップ萌えするファンも続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!