【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開

編集部

◆「新生活」テーマのWeb動画公開
 最上もがさんがサイコロを振り、出た目と「新生活」をかけたお題に回答する「最上もが『新生活サイコロトーク』」を公開。また、引越し作業中の人々に「新生活でしたいこと」について答えてもらう街頭インタビュー風の動画「新生活インタビュー『ガチゲーム部屋』編、『おうち映画館化計画』編、『リモート映え』編」も公開中。

■「最上もが『新生活サイコロトーク』」
 最上もがさんがサイコロを振り、出た目の内容と「新生活」をかけたお題について答えます。サイコロの目には、仕事・遊び・ こだわり・悩み・挑戦・モモマーク(シークレット)のお題が用意されています。

■「新生活インタビュー『ガチゲーム部屋』編、『おうち映画館化計画』編、『リモート映え』編」
「新生活でしたいこと」について答えてもらう街頭インタビュー風の動画です。生活空間に夢を抱き、ついついこだわりぬいて本格的なものまで買ってしまいがちな新生活。ゲームや映画、リモート会議など生活の一部を充実させるために、かなり本格的な家具やアイテムをそろえる人々に、「リアルモモ」が「そんなことより、まずはネットでしょ!」とツッコミながら、新生活をより楽しむために応援する内容になっています。動画は全 3 本。「リアルモモ」の登場の仕方にもご注目。

・「新生活インタビュー『ガチゲーム部屋』編
 引越し作業中の OL にインタビュー。「ガチのゲーム部屋を作りたいんですよ!」と意気込む OL。五感でゲームを楽しむため、360° スピーカーで立体音響にしたり、風を感じるための扇風機を設置したり、振動を感じるためにマッサージチェアを買ったりと、ゲーム空間を創り上げることに力を入れている様子です。

・「新生活インタビュー『おうち映画館化計画』編」
 一緒に暮らすカップルにインタビュー。本格的なシアタールームをつくりたいと語る彼氏が、スクリーン・プロジェクター・スピーカーに加えて映画館の椅子まで思い切って購入したことを話すと、そのことを初めて聞いた彼女は驚きとあきれた表情を浮かべます。

・「新生活インタビュー『リモート映え』編」
 マンションの前で荷物の整理をする新社会人の男性にインタビュー。リモート会議のためにカメラ映えを意識して、大きなラ イトを購入した男性。そして「両サイドはマストなんですよ。で、下からが一番大事です!これが“女優ライティング”」と、ライ ティングへのこだわりについて熱弁します。

【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!