【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開

編集部
【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開の画像1

 インターネット接続サービスの「So-net(ソネット)」は、2021 年 2 月 12 日(金)より、新生活をテーマにした Web 動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」を公開。本動画は、最上もがさんがサイコロを振り、出たサイコロの目と「新生活」をかけたお題に回答するという企画です。動画では、最上さんが妊娠を経て挑戦していることや、最近の悩み、理想の結婚スタイル等、私生活や将来について語る内容になっています。

 また、同じく「新生活」をテーマにした Web 動画「新生活インタビュー『ガチゲーム部屋』編、『おうち映画館化計画』編、『リモート映え』編」も公開中。引越し作業中の人々に「新生活でしたいこと」について答えてもらう街頭インタビュー風 のユニークな動画となっています。

 他にも、OKAMOTO’S とのコラボ MV が現在公開中。楽曲は、OKAMOTO’S が書き下ろした新曲となっています。

 また、2 月 1 日(月)より、So-net 新規入会または引越し先での継続利用でオリジナルマスクや PlayStation®5 などの豪華賞品が抽選で当たる「新生活を思いっきり楽しむなら。ソニーのネット ソネット」プレゼントキャンペーンを実施中。

【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開の画像2

◆ソネット「リアルモモ」企画概要
 インターネット黎明期の 1997 年、ピンクのクマがメールを運ぶ電子メールソフト「Postpet」として登場したモモ。多くの人から長きにわたり愛されてきたモモが最上さん扮する「リアルモモ」として登場。「リアルモモ」はガジェット好きの女の子でお気に入りのガジェット製品に囲まれてオタクな生活を送っています。

 そんな「リアルモモ」は Twitter と Instagram で日々の暮らしを発信していて、そのアカウントから彼女の生態を観察できます。「リアルモモ」が日常生活の中で「好きが、つながる。」のメッセージを様々な形で皆さんに届けていきます。

<サイト URL>
 https://www.so-net.ne.jp/brand

【最上もが】妊娠、理想の結婚スタイル語る「理想は別居婚」! 「新生活」テーマのトーク動画公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!