小嶋陽菜が「生着替え」公開! ムッチリボディが「かわいすぎる」と高評価

鈴木紬

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜が2月5日、自身のYouTubeチャンネルで“生着替え”の様子を公開し、ファンを喜ばせている。

 「こじはる冬の1週間リアルコーデ」と題した動画で、小嶋は冒頭から黒いキャミソールと黒いパンツという下着のような姿で登場。コーディネートごとに着替える様子を見せながら、アイテムやスタイリングのポイントを説明している。

 着脱を繰り返すことで、視聴者の興味をより引き付けた小嶋。冬でも薄着で“おしゃれは我慢”を体現するようなインフルエンサーも多いなか、防寒を重視した小嶋のコーディネートが「防寒ガチ勢なの推せる」と話題だ。

 また、ほどよくムッチリとした小嶋の“マシュマロボディ”に憧れる女性も多く、コメント欄には「にゃんにゃんの色気は女性からも男性からも好かれる」「どうやったらこじはるスタイル、こじはる肌になれるの」「女性全員が憧れると思う」といった声が多く寄せられている。

 小嶋のチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」の登録者数は44.5万人に及び、コメント欄を見ると性別に限らず支持されていることがわかる。

 ちなみに、YouTubeに参入した元AKB48メンバーの登録者数は、先月開設したばかりの指原莉乃のチャンネル「さしはらちゃんねる」が42.1万人、島崎遥香の「ぱるるーむ」が31万人、峯岸みなみの「峯岸みなみ」が18.2万人、板野友美の「友chube」が16.9万人、篠田麻里子の「篠田麻里子ん家」が11.9万人(すべて9日現在)で、ネット上では「さっしーのチャンネルの勢いがすごすぎて、あのこじはるが抜かされそう!」との声も上がっている。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

小嶋陽菜が「生着替え」公開! ムッチリボディが「かわいすぎる」と高評価のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!