声優・木村昴さんやハラミちゃん、リュウジさんが登場WebCM! 木村さん家が赤で統一されている理由等インタビューも

編集部

声優・木村昴さんやハラミちゃん、リュウジさんが登場WebCM! 木村さん家が赤で統一されている理由等インタビューもの画像3

302 号室住人役 ハラミちゃん
ポップスピアニスト・YouTuber

<ハラミちゃん篇>
「思う存分ピアノを練習したい」と住まい探しを決意するハラミちゃん。随所で披露するトイピアノでの演奏も必聴。

◼ 2021 年は「音楽以外の作品づくりにも挑戦」する年に…
-撮影の感想は?
 演奏でなく、台詞を喋る撮影は初めてだったので不思議な感覚でした。今、本当に物件を探していることもあり、リアルな感じが出ていたと思うので、ハラミちゃん役のハラミの演技を楽しんでいただけたらと思います。

-住まいに関する憧れやこだわりは?
 一人暮らし自体にそもそも憧れているんですけど、本当に落ち着ける場所がやっぱり欲しいです。家にいるときは時間を忘れて、あえて時計は置かず、本当に時間を忘れられるような居心地の良い家にしたいと妄想しています。

-2021 年にやりたいことは?
 今までに一回も経験していないことをすごくしたいです。陶芸やアクセサリーなど、あえて音楽と関係ないところでの”ものづくり”をたくさんしたいです。あとは、バンジージャンプもまだやったことがないので、やってみたいです。

声優・木村昴さんやハラミちゃん、リュウジさんが登場WebCM! 木村さん家が赤で統一されている理由等インタビューもの画像4

303 号室住人役 リュウジさん
料理研究家・YouTuber

<リュウジさん篇>
 エプロン姿で登場するも、料理ではなく住まい探しに没頭するリュウジさん。普段と異なるトークだけの姿にもご注目。

◼ 最近のこだわりは”キッチン”!…ではなく”寝室”にあり!?
-撮影の感想は?
 料理をしない動画の撮影は初めてでした。いつもの YouTube の撮影なら噛んでもそのまま続けてしまっているので、少し緊張しましたね。僕は引越しすることが多く、その度に SUUMO を使っているので、「こういう条件でも検索したなぁ」と懐かしみながら撮影しました。

-住まいに関する憧れやこだわりは?
 キッチンは撮影ができる広さがあるなど Youtuber ならではのこだわりはありますが、とにかくずっと家にいるので、住まい環境は本当に大事です。最近は生活の質を高めるために寝室をグレードアップしようと、手軽に使える布団乾燥機を買ったらすごく寝つきが良くなりました!次はベッドを買おうと思っています。

-2021 年にやりたいことは?
 僕はお酒も大好きですし、食全体に携わっていきたい気持ちが強いので、今後料理動画だけでなく、様々な企画に挑戦していきたいですね。特に昨今はこのような状況なので、何らかの形で飲食店さんを応援できるような企画を作っていきたいと画策中です。

 2 月 8 日(月)0:00 〜 YouTube チャンネル「SUUMO / スーモ」 ( https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT ) にて、 また、同日 AM10:00 より「スーモハウス」特設サイト( https://suumo-house.com )でも 本 WebCM をご覧いただけます。

 リクルート住まいカンパニーはこれからも、ひとりひとりにあった「まだ、ここにない、出会い。」を届けていきます。

声優・木村昴さんやハラミちゃん、リュウジさんが登場WebCM! 木村さん家が赤で統一されている理由等インタビューものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!