マカロニえんぴつ、SHE’S、ハルカミライが出演! 「ISAI FES」2/14開催決定!!

編集部
マカロニえんぴつ、SHES、ハルカミライが出演! 2/14開催決定「ISAI FES」 世界のどこにいても、いつ何時も音楽でつながるオンラインフェスの画像1

 映像制作を中心にクリエイティブ事業を展開する isai Inc.は、世界のどこにいても、その瞬間に音楽でつながるオンラインフェス「ISAI FES」を、一夜限り完全無料で、2021 年 2 月 14 日に開催。「ISAI FES」には、「SHE’S」「ハルカミライ」「マカロニえんぴつ」令和を彩る 3 組の人気アーティストが出演します。これまでのライブでは、一同に介したことのない 3 組のアーティストであり、この瞬間だからこそ見られる組み合わせとなっています。

 また、今回のオンラインフェスでは、isai Inc.が培ってきた映像技術を駆使し、オンラインで行うからこそ、まるで映像作品を見ているかのよう感動と、オンラインで行いながらも、目の前で演奏されているかのような臨場感を、一夜限り完全無料で参加者にお届け。音楽を愛し続ける皆様の一つの光となれるような「フェス」をお届けします。

・日時
 2021 年 2 月 14 日(日) 19:00 START
・視聴方法
 SPACE SHOWER TV 公式 YouTube チャンネル、LINE LIVE にて配信 YouTube チャンネル
・URL
 https://www.youtube.com/user/SpaceShowerChannel
・LINE LIVE URL
 https://live.line.me/channels/52/upcoming/15956313
・配信 URL
 後日 SNS 等で告知
・料金
 完全無料
・アーカイブ
 配信後 24 時間(YouTube のみ)
・出演アーティスト
 SHE’S、ハルカミライ、マカロニえんぴつ
・主催
 isai Inc.
・公式サイト
 https://www.isaifes.com

●マカロニえんぴつ コメント
 どんな局面でもエンターテインメントを。
 演者まで楽しませてしまう isai は流石です。音楽は弱ってなんかいないと背中を押された日のライブ、画面の隅々まで楽しんで観てください。

●SHE’S コメント
 気付けば isai 代表・脇坂とは 10 年の付き合いとなります。誰よりも僕らを理解しているクリエーターによる、誰も想像出来なかった SHE’S の世界をどうぞ。美しい、青と絵の世界へ。

●ハルカミライ コメント
 こんにちは。ハルカミライのボーカル橋本学だ!本番にズカズカと出てきてフルスイングして帰る。おいしいとこ取りを生業にするのがロックバンドの性だ。いくらでもやり直しの効く収録で頭からケツまで一発撮りをさせてもらった。イサイの首脳陣も 「ハルカミライは一発撮りが良い」と、口には出さないがそれを望んでくれていた気がした。約四十五分間。長い時間かけて練ったであろう構想と準備の末、おいしいとこ撮りをしてもらった。

●isai Inc. コメント
 isai Inc.は設立から気付けば 5 周年を迎えました。
 5 周年は感謝を込めてお世話になった方々を招待して小規模なパーティーでも開こうと考えていたのですが、世界がこのような状況になりそれすらも困難になってしまいました。一度は何もしない選択をしましたが、このまま 6 期目に入るわけにはいかない!と isai にゆかりのある SHE’S、ハルカミライ、マカロニえんぴつという最高な 3 組のアーティストとたくさんのスタッフさん達の協力のもとオンラインライブ「ISAI FES」を開催することができました。

 この状況下への鬱憤を晴らすべく、魅せるために好きなことを好きなだけやらせてもらいました。引き算する概念を全てブチ砕き、足せるだけ足した「ISAI FES」はきっと見た人の心にずっしりと何かを残すはずです!!またみんなで発散できる未来のために今日を全力で演出しました。

マカロニえんぴつ、SHE’S、ハルカミライが出演! 「ISAI FES」2/14開催決定!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!