『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪

編集部

『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像5

●今年ならではの愛の贈り方は「手紙」!撮影後インタビュー
Q.今回の撮影はいかがでしたか?
 今回はオリゴスマートとヨーグルトを合わせるとヘルシー生チョコになるっていう事を知らなかったので、レシピにビックリしたのと、すごく美味しかったので、実際にお家で作ってみたいなと思いました。

Q.作ったヘルシー生チョコの食レポをお願いします!
 一粒を大きめに切って作ったので、食べ応えがあってすごく美味しいです。生クリームじゃなくてヨーグルトを使ったのにちゃんと美味しいっていうのが、すごい素敵だなと思います。

Q.お家でお菓子作りはしますか?
 オーブンを使うのが好きなので、オーブンを使ったお菓子を作ることが多いです。

Q.お菓子作りで気をつける事はありますか?
 お家にいることが増えたので、なるべくヘルシーに作ることを心がけています。

Q.動画の中で見せたラッピングのお気に入りポイントを教えてください。
 パッケージの見た目がすごく可愛いのもお気に入りなんですけど、個包装になっていて衛生的なのが、エチケットが気になる時期なのですごく良いかなというポイントです。

Q.今年ならではの愛の贈り方はありますか?フリップにお書きください。
 手紙です。今だからこそちゃんと言葉だけじゃなくて紙に書いて自分の気持ちを伝えると、温かい気持ちになったり、改めて感謝の気持ちを伝える機会ができていいのかなと思ったので「手紙」です。

Q.バレンタインをがんばる皆さんにメッセージをお願いします。
 大変な今だからこそ、誰かを思う気持ちはきっと伝わると思いますので、皆さんが素敵なバレンタインを過ごせることを応援しています。

【商品概要】
 オリゴスマートは、砂糖の代わりに一部フラクトオリゴ糖を加えることで、おいしさと健康が調和したやさしい甘さに仕上げてます。

●フラクトオリゴ糖とは?
1. 糖として吸収されない糖質
2. 自然な甘さで砂糖の半分のカロリー
3. 野菜や果物になどに含まれる天然生まれのオリゴ糖
4. 乳酸菌などの善玉菌のエサになり短鎖脂肪酸を生成する

『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像6 『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像7 『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像8 『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像9 『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪の画像10

『新木優子』エプロン姿で初のお菓子作り動画に挑戦! 途中で我慢できずにチョコをペロリと味見♪のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!