NiziU「またメンバーが足りない」!? 有名ブランドの“匂わせ動画”が話題

鈴木紬

 9人組グローバルガールズグループ・NiziUが、人気ファストファッションブランド「H&M」とコラボレーションするのではないかとファンがザワついている。

 「H&M」は2月1日、日本公式SNSで複数の女性の脚が映るティザー動画や“虹の絵文字”と共に、「まもなく、H&Mからスペシャルコラボレーションアイテムが発売 今回のコラボレーションの相手は…? H&Mをフォローして、2月5日のアナウンスをお見逃しなく」と告知。ネット上では、“脚の主”をNiziUのメンバーと予想する声が相次いでいる。

 NiziUは出演中のコカ・コーラのCMをはじめ、H&Mで売られている商品を衣装として着用する機会が目立つことから、勘の鋭い一部ファンの間で以前から「H&Mと仕事で関わっていくのでは?」と話題に。さらに、NiziUは先月19日にアップしたYouTube動画のなかで、ファッション関連のコラボ企画があることを示唆していた。

 しかし、前出のティザー動画に8人しか写っていないことから、一部ファンの間では早くも落胆ムードが漂っている。これがもしNiziUであるとすれば、昨年12月まで休養していたメンバーのミイヒ、もしくは『紅白』のリハーサルなどを欠席していたマヤが欠けている可能性がありそうだ。

 さまざまな憶測を呼んでいるH&Mの“匂わせ”動画。5日の“答え合わせ”が注目されそうだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

NiziU「またメンバーが足りない」!? 有名ブランドの“匂わせ動画”が話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!