EXIT・兼近&りんたろー。が“ピップエレキバレンタイン推進部長”に就任! まさかのオファーに「夢にも思わなかった」ファンの声が後押し

編集部

EXIT・兼近&りんたろー。がピップエレキバレンタイン推進部長に就任! まさかのオファーに「夢にも思わなかった」ファンの声が後押しの画像1

 ピップ株式会社は、バレンタインに義理チョコ代わりにピップエレキバンを贈る「ピップエレキバレンタイン」を推奨するため、吉本興業株式会社所属のお笑いコンビ EXIT さんを“ピップエレキバレンタイン推進部長”に任命。2 月 1 日(月)〜 2 月 14 日(日)までの期間 Twitter キャンペーンを実施すると共に、ピップエレキバンを包装できるバレンタイン仕様のオリジナルパッケージデザインをシェアピップ特設サイトに公開。

◆“ピップエレキバレンタイン推進部長”起用の背景(ピップ株式会社商品開発事業本部 五十嵐未沙)
りんたろー。さんが、日頃ピップエレキバンをご愛用頂いていることがファンの方々の間で話題になり、ピップ関係者にも伝わったことから“ピップエレキバレンタイン推進部長”をオファーさせていただきました。

 ピップエレキバンを着用した姿が放映された際には、ピップエレキバン・ピップマグネループ公式 Twitter にも、ファンの方から温かいコメントをたくさんお寄せいただきました。バレンタインという日頃の感謝を伝えるイベントで、身体を労わる気持ちも添えたプレゼントとして、ピップエレキバンを推進していただくにあたり、ぴったりのお二人だと思います。

EXIT・兼近&りんたろー。がピップエレキバレンタイン推進部長に就任! まさかのオファーに「夢にも思わなかった」ファンの声が後押しの画像2

◆義理チョコならぬ義理エレキバン!?
バレンタインデーが近づき、義理チョコ選びに悩む方が増えてくるこの時期。ピップでは、バレンタイン仕様にアレンジしたピップエレキバンパッケージを 1 月 27 日(水)よりシェアピップ特設サイトで公開。義理チョコに代わって、日頃お世話になっている上司・同僚・友人などへ贈る“ピップエレキバレンタイン”を推奨。

「チョコレートの種類が多くて選ぶのが難しい」「味の好みがわからない」「甘いものが好きじゃない人にはどうしよう…」など、義理チョコ選びにお困りの方に是非お勧めしたいギフト。オリジナルデザインは、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

 いつもお世話になっている上司や先輩へ、慣れないテレワークで頑張る同僚へ、いつまでも元気でいてほしい家族へ、今年は感謝と健康を願う気持ちを込めて、コリをほぐせてクスっと笑える「ピップエレキバレンタイン」はいかがでしょうか?

EXIT・兼近&りんたろー。が“ピップエレキバレンタイン推進部長”に就任! まさかのオファーに「夢にも思わなかった」ファンの声が後押しのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!