NGT48・荻野由佳、生出演にファン安堵… 入浴前のスッピン姿披露に反響

鈴木紬
NGT48・荻野由佳、生出演にファン安堵… 入浴前のスッピン姿披露に反響の画像1

ABEMA『ABEMA的ニュースショー』公式サイトより

 NGT48の荻野由佳が、1月24日に配信されたニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)にコメンテーターとしてスタジオに生出演。ファンから「元気そうでよかった」と安堵する声が上がっている。

 主に新型コロナウイルスに関する話題を伝えた同放送で、荻野はAKB48グループが行っている“オンライン握手会”についてコメント。「ビデオ電話感覚です。すごい新鮮な感覚で、不思議な感じで話してます」と語った。

 さらに、“芸能人の夜の過ごし方”を紹介するコーナーのVTRにも登場。スッピンにメガネというリラックスモードで自宅でくつろぐ姿を公開し、最後は「筋トレをしてからお風呂に入りたいと思いま~す」と笑顔で話していた。

 ネット上では「ゆかちゃんの元気そうな姿が見れて良かったぁ」「笑顔が見られてうれしい いつものおぎゆかだった!」という声が相次いでいる。

 荻野といえば、頻繁に投稿されていたInstagramやTwitterの更新が17日に突然ストップし、19日にはスタッフがYouTubeチャンネル「おぎゆか」の“更新休止”を発表。そのため、「なにかトラブルがあったのでは?」「イヤなコメントを見ちゃったのかな」とファンを心配させている。

 その一方で、荻野の愛犬名義のInstagramアカウントは24日や26日にも更新されており、荻野がタイニープードルの“こさぶろう”と戯れる姿を見ることができる。

 久々の生放送で笑顔を見せ、ファンを安堵させた荻野。YouTubeの突然の休止に関して、本人から説明はあるのだろうか……。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

NGT48・荻野由佳、生出演にファン安堵… 入浴前のスッピン姿披露に反響のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!