工藤静香一家のセクシー路線が加速! 木村拓哉の半裸ショットに「パンツ履いてる?」の声も

北河花

 俳優の木村拓哉が1月24日深夜、自身のInstagramを更新。入浴前のサービスショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 木村は「今日は一日、GYAOの撮影をしてましたぁ~!!」とGYAO!のレギュラー番組『木村さ~~ん!』の撮影でヨガや“餃子鍋”作りに挑戦したことを報告。「かなりの汗をかいたので、風呂にしっかり入ります!!」と綴り、裸のバストアップを写した自撮り写真を投稿している。

 ネット上では「え? これはお風呂に入る前? ギャー 大サービス」「裸体をお金払わずに拝見して良いのですよね こんな贅沢させてもらえるなんて、幸せなファンだな~」「パンツ履いてる……よね?」「目のやり場に困りますW」といった声が相次いでいる。

 また、なかには「Koki,ちゃんに対抗した?」といった声も。
木村の次女・Koki,は昨年11月末に発売されたファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)でセミヌードを披露。これが長女・Cocomiによる撮影であったことも話題になった。

 さらに、Cocomiも今月3日にフルート奏者として出演したコンサートで、胸の谷間を露わにしたドレス姿で登場したため、ネット上では「最近の木村家のセクシー路線は工藤静香の戦略?」との憶測も浮上している。

 48歳ながら現役アイドル感あふれる半裸ショットを披露した木村。もしかしたら、これも工藤によるプロデュースのひとつなのかもしれない。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

工藤静香一家のセクシー路線が加速! 木村拓哉の半裸ショットに「パンツ履いてる?」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!