朝倉未来、“雲隠れ”小倉優香と交際順調!? シバターの「優香たん」イジリ容認か

鈴木紬

 格闘家の朝倉未来がシバターのYouTubeチャンネルに出演。かねてより交際がウワサされているグラビアアイドル・小倉優香についてイジられるシーンが話題だ。

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN」に出場したシバターは、自身が参戦するために「いろいろ動いてくれた」という朝倉の元を訪れ、感謝を伝える動画を18日に投稿した。

 序盤でシバターがカメラに向かって話しているシーンでは、背後に写り込んだ朝倉の頭上に、シバターが編集で勝手に加えたと思しき「心の声」のテロップが……。

 ケータイをチェックする姿には「優香たん 返事まだかなぁ…」「おっとイカンイカン」とのテロップがつけられ、シャドーボクシングを始めた際には「俺もシバターさんみたいな試合できる様になりたいな…」という文字が表示された。

 この動画を朝倉が事前にチェックしたかは定かではないが、親しい間柄であるシバターが公然と“小倉イジリ”をしたということは、現在も交際順調とみて間違いないだろう。

 昨年7月の“ラジオ降板直訴騒動”以来、活動休止状態が続いている小倉。InstagramとLINEブログの更新は今もストップしており、Twitterは小倉がイメージモデルを務めるスポーツブランドのセール情報などがスタッフにより投稿されているのみといった状況だ。

 このスポーツブランドとの契約は昨年5月にスタートしており、もし1年契約だとすれば今年5月に満了を迎えるため、このタイミングで引退や独立など、なんらかの動きがあるのではないかと予想するファンもいるようだ。

 降板騒動後、一部で破局した可能性もあると報じられた朝倉と小倉。シバターのおふざけテロップを見る限り、現時点でその心配はなさそうだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

朝倉未来、“雲隠れ”小倉優香と交際順調!? シバターの「優香たん」イジリ容認かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!