金か情か!? 女性からスキャンダルを暴露された男性芸能人たちの“落ち度”とは?

編集部
  さらに、韓国の人気グループ「BIGBANG」の人気メンバーのV.Iは、2013年から1年以上にわたって男女の関係にあった女性から女遊びの激しさを「週刊文春」に暴露された。

  近年は女性サイドから関係を暴露される芸能人が後を絶たない。

「昔の大物芸能人たちはド派手な女遊びは当たり前。愛人の1人や2人を囲っているのも珍しくはなかった。ただその一方で、そういった遊び好きの芸能人たちは金銭面でも精神面でも女性たちが納得、満足いくように最大限のケアをしていた。それが最近は、そういった上手な遊び方ができる芸能人が少なくなった印象です。金銭面にしろ、精神面にしろ、相手に対する“誠意”がなければ、有名人である以上、告発されるリスクは当然出てくるでしょう」(大手芸能プロダクションのマネジャー)

  プレイボーイを自認する芸能人たちにとって、前述の男性芸能人たちの失敗談はいい“反面教師”になりそうだ。

金か情か!? 女性からスキャンダルを暴露された男性芸能人たちの“落ち度”とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!