大政絢、ワンオク・Toruと結婚間近!? 大親友・佐々木希の“失敗”で「慎重に?」との憶測も

大西かずや

 女優でモデルの大政絢が1月12日発売の女性ファッション誌「BAILA」(集英社)に登場。「現状の結婚観は?」という質問に対する答えが、ファンをザワつかせる事態を招いている。

 この問いに「最近『次は絢ちゃんだね!』と言われることが増えて、そのたびに実はものすごく焦っていて(笑)」と語った大政だが、この年末年始にかけて、ロックバンド・ONE OK ROCKでギターを務めるToruとの熱愛が一部メディアによって報じられ、事務所からは否定のコメントが発せられていない状況だ。

 さらに大政は「30代のうちに結婚できたらいいな」との願望を明かしたが、来月4日には30歳の誕生日を迎えるため、ネット上では「1カ月後に結婚する可能性も!?」「周囲からのプレッシャーは、お似合いの相手がいるから?」などといった声が上がるなど、ファンを騒然とさせてしまうことに。

 ただ、同誌で「もはや家族」とも語った大親友の佐々木希は、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と17年に結婚するも、昨年6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で“多目的トイレ不倫”を含めた複数女性との肉体関係が報じられ、大騒動に巻き込まれてしまった。

 そんな“失敗”を間近に見ているからこそ、「結婚には慎重になっているのでは」との憶測も広まっている。

 今回のインタビューでは、理想の男性のタイプについて「一緒にいて楽な人」と語り、自身の“ダメなところ”については「人を観察しすぎて頭でっかちになってしまうところ」と明かした大政。

 さらに「恋愛すると理性が勝ってしまうから、直感では動かないタイプ」との自己分析もしているが、人生の伴侶選びではその冷静な判断力と観察力をフルに活かし、吟味に吟味を重ねて佐々木の“二の舞”にならないことを願うばかりだ。

(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

大政絢、ワンオク・Toruと結婚間近!? 大親友・佐々木希の“失敗”で「慎重に?」との憶測ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!