志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービー

編集部

志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービーの画像7

■モイスチャーバリアをスピードメンテして、潤い続く、ふっくらヘルシースキンへ“モイスチャーバリア”とは?

 肌の表面を覆う、乾燥などの外的環境から肌を守ることができる層のこと。モイスチャーバリアがあることで、肌の水分蒸散を防ぐため健康的な肌環境のサポートをします。このモイスチャーバリアがしっかりメンテナンスされ、肌内部に潤いをキープできている状況が「ヘルシースキン」であると考えています。

 冬は特に乾燥や寒暖差、暖房によるチリ・ホコリなどの外的刺激に晒されやすく、肌にとっては過酷な時期。昨今、マスクによるムレや摩擦まで加わり肌にとってはより厳しい環境に。これらのダメージを受け、モイスチャーバリアが守られていない状態になると、どれだけ保湿しているつもりでも、肌は乾燥して水分を失ってしまい、かさつきを感じることになるのです。

● 2 つの潤い成分が“モイスチャーバリア”をスピードメンテ!
 オリーブ由来のスクワランと、水分を保持する作用があるアンタークチシン (*3) が配合された「キールズ クリーム UFC」。肌から自然に分泌される皮脂に似ていることで、肌になじみやすい保湿成分であるスクワランが肌のバリア機能と潤いを保つ効果をサポートし、過酷な環境下でも水分を保持する作用を持つと言われるアンタークチシンが、水分蒸散を防いで潤いをキープ。モイスチャーバリアをスピーディにメンテナンスし、潤ったヘルシースキンへと導きます。

●保湿テストで可視化された、「モイスチャーバリアで守られたヘルシースキン」とは
 キールズは、「キールズ クリーム UFC」を塗布する前後の肌の見た目を比べるテストを実施。塗布後の肌は、保湿効果によって、なめらかで見た目もヘルシーな印象の肌となりました。

志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービーの画像8

【製品名】
 キールズ クリーム UFC
【容量】
 27g / 49g /123g
【金額】
 2,500 円 / 4,000 円 / 7,200 円(税抜)
【使用方法】
 朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm 玉程)を顔全体になじませます。

■キールズについて
 キールズは、1851 年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー (*4) として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドの DNA であるアポセカリーを構成する、「Nature」「Science」「Service」という 3 つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。

 また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。

【キールズ公式 SNS】
・Instagram
 @kiehlsjp
・Twitter
 @kiehlsjp

*1 2020 年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーで No.1 の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
*2 ハリ感のある肌のこと
*3 シュードアルラモナス発酵エキス(保湿成分)
*4 欧米などの調剤薬局

志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービーのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!