志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービー

編集部

志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービーの画像1

 この度、キールズブランドパートナーの俳優・志尊淳さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、 「キールズ クリーム UFC」のように、どのような状況でも自分の味方でいてくれる、かけがえのない “My Partner” に対する想いを語ったムービーを、2021 年 1 月 13 日(水)より特設 WEB サイトにて公開。

 また同日より、2 人の直筆サイン入り似顔絵ポーチと「キールズ クリーム UFC」をはじめとした人気製品のセットを、数量限定で全国のキールズストア及びキールズ公式オンラインストアにて発売。

 キールズでは、今後もブランドパートナーの 2 人とのコラボレーションをはじめとした、「キールズ クリーム UFC」の魅力を伝える企画を用意しています。

■様々な環境でもヘルシースキンに導いてくれるから、自分に自信を持ってチャレンジができる。「キールズ クリーム UFC」と、2 人の背中を押してくれる大切な存在について語るムービー公開!
年齢や性別、肌タイプを問わず世界中のキールズで愛され続け、そして世界で 5 秒に 1 個売れている (*1) 「キールズ クリーム UFC」。まるで乳液のような軽いテクスチャーで、モイスチャーバリアのメンテナンスをスピーディに行いながら、潤いをぎゅっととじこめて、ふっくら (*2) としたヘルシースキンへと導いてくれます。冬の寒く乾燥が気になる季節でも、“これがあれば大丈夫”と思えるような、心強い味方です。

 今回公開となったムービーでは、自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける 2 人を支えている、“パートナー”の存在に焦点を当てたインタビューを実施。

 まず 2 人がパートナーとして語ってくれたのが、多忙な日々でも自分らしいヘルシースキンに導き、自分の肌に自信を持たせてくれる「キールズ クリーム UFC」。冬の寒さや暖房による乾燥が厳しくなるこの季節も、塗るだけで高い保湿効果が感じられ、肌をみずみずしく保ち、潤いをチャージ。肌を健康的な状態に、安定して支えてくれる「キールズ クリーム UFC」は、自分の挑戦をいつでも応援してくれる存在です。

 そしてムービーでは、志尊さん、ゆりやんさんが、“自分を支えてくれる大切なパートナー”としてそれぞれ「ファン」と「家族」を選び、想いを明かしています。

 さらに、2 人の話にちなんだ、仕事の裏側の様子や過去の写真・映像など、貴重なシーンも収録。普段は見られない 2 人の姿にもご注目。

志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんの「My Partner, UFC」ムービーのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!