【新WebCM】美脚ヨガアンバサダーに江頭2:50さんを起用! 得意の三点倒立などお馴染みのエガポーズを披露

編集部

【新WebCM】美脚ヨガアンバサダーに江頭2:50さんを起用! 得意の三点倒立などお馴染みのエガポーズを披露の画像6

■撮影終了後に江頭 2:50 さんにインタビュー
Q1 : CM 撮影はどうでしたか?
 こんなお洒落な CM 初めてだから緊張したよ!でも全力でやりきった!まさしくエガ VS ヨガの真剣勝負だった!それにしても、俺に頼むなんてあたおかな会社だぜ〜!クレーム来ても一切受け付けないからな!

Q2 : ヨガはどうでしたか?
 意外と難しかったけど、これをやればヨガ好き女子にモテるんじゃないかと思って頑張ったからみんな見てくれ!

Q3 : 2021 年の抱負は?
 去年は暗いニュースが多かったじゃん?だから今年は 1 人でも笑ってもらえるネタをどんどんやっていくぜぇ〜! 疫病退チン!疫病退チン!

■撮影エピソード
 12 月上旬、一段と冷え込みが厳しくなってきた時期に撮影が行われました。ハウススタジオでの撮影でしたが、十分に換気を行って撮影をしたことで、とても寒い現場となりました。江頭さんはほとんど全てのシーンにおいて上半身裸での撮影となり、厳しい寒さの中お馴染みのエガポーズを披露していただきました。

 特に得意の三点倒立のシーンでは、リハーサルも含めてかなりの回数を行っていただきましたが、脚が綺麗 に伸びた完璧な三点倒立に、立ち会った SOELU 社員・撮影スタッフ一同から自然と拍手が沸き起こっていました。

 約半日かけた撮影では、ムービー撮影だけでなく、広告素材用のスチール撮影も行いました。江頭 2:50 さんには何度もエガポーズを披露いただきましたが、常に全力でエガポーズを披露する江頭 2:50 さんに撮影現場 は常に笑いに包まれていました。

【新WebCM】美脚ヨガアンバサダーに江頭2:50さんを起用! 得意の三点倒立などお馴染みのエガポーズを披露の画像7

■「#SOELU おうちヨガアンバサダーは誰」キャンペーンもさまざまな予想が展開され話題に!
 今回の WebCM の発表を前に、ティザーキャンペーンとして、「#SOELU おうちヨガアンバサダーは誰」を実 施しました。

 189 件の方に予想していただき、有名女性タレントさんと予想する方が多くいらっしゃるなど、江頭 2:50 さんの美脚が女性タレントさんの美脚に比べても遜色がないことが証明される結果となりました。

■江頭 2:50 さんプロフィール
【本名】
 江頭秀晴
【出身】
 佐賀県神埼郡
【誕生日】
 1965 年 (昭和 40 年) 7 月 1 日

【Blood】
 B 型
【Height, Weight】
 178cm・60kg
【Three size】
 B 87cm・W 73cm・H 93cm

【好きな食べ物】
 ハマチの刺身
【座右の銘】
 ワンクールのレギュラーより 1 回の伝説

◆ SOELU について
 SOELU(ソエル)は、お持ちのスマートフォンや PC・タブレットからインストラクターと双方向性のあるライブレッスンをメインにヨガやピラティス、トレーニングプログラムを受講できるオンラインサービスです。

 毎日朝 5 時 〜 深夜 24 時まで 1 日約 200 クラス以上開講しており、会員さまの 1 年後継続率 90% 超えが特徴です。また、インストラクター以外に自分の姿が見られない自社システムを使用しているため、プライバシーが守られた環境で安心してご受講いただけます。

【本社】
 東京都港区六本木 5-9-20 六本木イグノポール 507 号室
【設立】
 2014 年 4 月 1 日
【代表取締役 CEO】
 蒋 詩豪
【代表取締役 COO】
 白土 聡志

【会社 URL】
 https://corporate.soelu.com
【30 日間 100 円トライアル実施中】
 https://bit.ly/3mCqkhV
【法人様向けプランのご案内】
 https://bit.ly/3h3Pa9v

【新WebCM】美脚ヨガアンバサダーに江頭2:50さんを起用! 得意の三点倒立などお馴染みのエガポーズを披露のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!