北村匠海は「女性に左右されやすい」? 「困ってる人妻に弱い」と指摘され苦笑

宇原翼

 ダンスロックバンド「DISH//」のボーカルとしても知られる俳優の北村匠海は今年、恋愛スキャンダルに気をつけたほうがいいようだ。

 北村は6日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、人気占い師の木下レオンに運勢を見てもらうことに。木下は、北村の運気はいいものの「頑張りすぎて選択ミスをする時がくるんですよ、人っていうのは。それが(北村の場合は)今。今年(2020年)と来年(2021年)、大注意となっている」と警告。特に2021年は女性問題に注意したほうがいいと語った。

 木下によれば、“危険”なのは2021年の夏。「困ってる女性に弱い。困ってる奥さんとの恋には大注意」と言われ、北村は即座に「絶対にダメですね」と不倫はよくないと否定したが、木下から「でも、それ(困ってる奥さん)に弱い」と指摘されると、「そうなんだ。不甲斐ねぇ」と苦笑。「男女問わず、困っている人にはすごい弱い自覚はあります」と認めた北村は、この弱点に気をつければ27歳の年に最高の運気を迎えるとフォローされたものの、「すごい、女性に左右される人生っすね……」と複雑な表情を浮かべていた。

 北村といえば、年上女性との熱愛報道が続いている。2018年には美人DJ・Licaxxx(リカックス)との交際が「文春オンライン」に報じられ、昨年は“美人過ぎる社長秘書”との“お泊まり愛”を「FRIDAY」(講談社)が報じた。北村の所属事務所はいずれのケースでも「プライベートは本人に任せております」と報道を否定しなかったが、俳優としても歌手としても人気上昇中なだけに、今年はこれまで以上に写真週刊誌が北村の恋愛事情に目を光らせているだろう。

 ちなみに「FRIDAY」の報道では、社長秘書の女性の自宅とは別の高級マンションに行き、スレンダー美女と4時間ほど過ごしていたともあったが、その正体は「俳優仲間に紹介された占い師」で、会ったのはその日だけだったという。

 北村は『占ってもいいですか?』で、占いについて「信じてる度で言ったら90%ぐらい」とコメント。木下に性格をズバズバと言い当てられると「まったくそうですね……スゲェ……」と驚き、あまりの的中ぶりに「もうおなかいっぱいすぎて嫌なんですけど」と感服していた。「FRIDAY」報道時には女性占い師との二股交際も一部で疑われた北村だが、どうやら本当に占いを信じるタイプだったようだ。この様子なら、「困ってる奥さん」との不倫スキャンダルが報じられることはないかも?

(文=宇原翼)

<ライタープロフィール>
雑誌、ウェブメディアの編集を経て、現在はエンタメ系ライター。ジャニーズやLDHを中心に、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティ番組などを日々チェックしている。紅白出場の某歌手とはマイミクだったことも。

北村匠海は「女性に左右されやすい」? 「困ってる人妻に弱い」と指摘され苦笑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!