Koki,&Cocomiのセクシー路線が加速! 工藤静香は大絶賛も… 木村拓哉は困惑か

沖田義豊

 元SMAPの木村拓哉の次女でモデルのKoki,が、自身のInstagramで美脚ショットを連発。17歳の若さながら最近はセクシー露出路線が加速しており、長女のCocomiも大胆な衣装を披露したことなどもあって、木村の心配の種になっているようだ。

 Koki,は、5日付の自身のInstagramで「表参道の Coach に行って来ました!」などと記しながら姉のCocomiが撮影した複数の写真を投稿。Koki,は同ブランドが発表した「Coach’s Mickey and Keith Haring Collection」のモデルを務めており、人気アーティストのキース・ヘリングが描いたミッキー・マウスをあしらったアイテムを披露している。

 だが、ファンの視線はアイテム以上にKoki,の美脚とスタイルの良さに集中。超ミニスカ姿で大胆に脚を見せているカットもあり、かなりセクシー度が高めだ。

 Koki,といえば、昨年11月末に発売されたファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)にモデルとして登場し、姉のCocomiの撮影で上半身裸になってバッグで胸を隠したセミヌードを披露したことが大きな話題になった。

 これに母の工藤静香は「スーパースターみたい!」とご満悦だったそうだが、木村は娘の想像以上の大胆露出に困惑したと「週刊文春」(文藝春秋)で伝えられている。木村にすれば「ちょ、待てよ」とセクシー路線にストップをかけたかっただろうが、今回もKoki,はCocomiの撮影で美脚をあらわにしており、どうやら「父の願い」は叶わなかったようだ。

 さらに、妹に続いてCocomiまでセクシー衣装を披露する事態が起きた。Cocomiは今月3日に開催された東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤー・コンサート2021」にフルート奏者として参加したのだが、胸の谷間があらわになった大人セクシーなドレス姿で登場したのだ。この衣装は、ネット上で「Cocomiちゃん、ちょっと大胆すぎでは…」「谷間が…見ちゃいけないものを見てる気分」などと物議を醸すほど反響を呼ぶことになった。

 姉妹が競い合うようにセクシー路線が加速させていく可能性があり、娘たちの“プロデュース”を手掛ける工藤はそれを手放しで大絶賛……となると、もう木村の声は届かなさそうな気配。「日本一カッコいいパパ」ともいわれる木村だが、家庭内では圧倒的に女性陣優勢で悩みの種が尽きないのかも……?
(文=沖田義豊)

<ライタープロフィール>
ジャニーズ好きの男性ライター。現役ジャニーズはもちろん、辞めジャニの動向チェックも怠らない。ライバルは青木源太アナ。

Koki,&Cocomiのセクシー路線が加速! 工藤静香は大絶賛も… 木村拓哉は困惑かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!