二宮和也「疑惑の結婚報告」削除の不思議… 「夫婦仲うまくいってない?」と心配の声も

北河花

 昨年いっぱいで活動休止となった嵐だが、年が明けても以前注目度は高く、二宮和也の結婚報告がファンクラブのサイトから削除されたことでファンがザワついている。

 二宮は2019年11月12日、同サイトで「この度、結婚をさせて頂く事になりました」「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」(原文ママ)などと手書きで綴っていた。

 しかし、活動休止後の更新でこれが「更新情報」の一覧から消えたため、ファンが騒然。「なんで? もういいだろう的な?」「ずっと残してたのに嵐休止して消す意味なくね?ニノが結婚と嵐の活動は別物って言ってたんだから」「もしかして、これから別の大きな報告があるから消した? 怖いんだけど」といった声が相次いでいる。

 なかには「夫婦仲がうまくいってないのでは?」との憶測もあるが、これに対し「離婚するんじゃないかとか騒いでるニノ担がいるけど、そんなわけないじゃん」「ニノの幸せが一番」という声もあるようだ。

 今回削除された報告文は、公開当時、複数回登場する「二宮和也」という手書き部分の筆跡が酷似していたことから、「画像のコピペ」説が浮上。

 さらに、どこにも日付がない点や、相手女性の情報が一切書かれていない点も注目され、「そもそも本人が書いていないのでは?」「事務所が文面を書き換えたのでは」などの憶測を呼んだ。

 謎を残したまま消失してしまった二宮の結婚報告。このファンが抱くモヤモヤは、いつか消えるのだろうか……。

(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

二宮和也「疑惑の結婚報告」削除の不思議… 「夫婦仲うまくいってない?」と心配の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!