山下智久“お持ち帰り”騒動のJKが再始動!? 新インスタで「入浴中の写真」公開か

北河花

 元ジャニーズタレント・山下智久の飲酒&ホテル疑惑の相手ではないかとウワサになったJKモデルのAさんが、「密かに復活したのではないか」と話題だ。

 昨年8月に山下との不適切な関係が報じられたJKモデルではないかとウワサされるAさん。同11月1日までに所属事務所のサイトからプロフィールが消失したほか、ほぼ同時にInstagramアカウントが見られなくなったため、騒動が原因で事務所を契約解除されたものとみられている。

 しかし、最近になって「Aさんが復活している」と一部で話題に。同アカウントは同12月中旬から投稿が始まっており、現在570人を超えるフォロワーが確認できる。

 同アカウントに投稿された画像を見るに、ホクロの位置などからAさん本人にも思えるが、プロフィール欄の名前が異なるため、真偽は不明だ。

 投稿のなかには、入浴中に撮られたかなり際どい写真もあり、この投稿だけで40件を超える「いいね!」がついている。

 山下とJKモデルの関係については、騒動当時、ジャニーズ事務所が一緒に飲酒したことを認めたが、ホテル疑惑はスルーしたため不明な点も多い。

 また、今月2日付東京スポーツは、山下が騒動直後にJKモデルに謝罪するため、水面下で接触を試みていたと報道。昨年10月いっぱいで山下がジャニーズ事務所を退所し、騒動時とは状況が変わったこともあり、これから新事実が明らかになる可能性もありそうだ。

 昨年、ワイドショーを賑わせた山下の“JK飲酒”騒動。AさんらしきInstagramに、山下は何を思うのだろうか……。

(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

山下智久“お持ち帰り”騒動のJKが再始動!? 新インスタで「入浴中の写真」公開かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!