「コカ・コーラ」新CMにNiziUが登場! 2021年1月4日から全国放映!! 限定オンラインイベントが当たるインスタントウィンも実施

編集部

「コカ・コーラ」新CMにNiziUが登場! 2021年1月4日から全国放映!! 限定オンラインイベントが当たるインスタントウィンも実施の画像8

■NiziU インタビュー
 新 CM の放映にあたって NiziU メンバーにインタビューを実施。

― 「コカ・コーラ」 NiziU 限定デザインボトルには、皆さんのお名前が入っています。製品が店頭に並ぶことについて、ご感想をお願いします。
<MAKO さん>
 私たちの名前が「コカ・コーラ」のラベルに載ることがとても嬉しいです!このラベルをたくさんの方に見てもらって、前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います。
<RIKU さん>
 私も自分の名前が載った「コカ・コーラ」が製品になる実感がまだないですが、店頭に並んだら自分の名前を探してそれを買いたいなと思います(笑)
<RIMA さん>
 今回のボトルには QR コードがついていて、スマートフォンをかざすと何かが当たるかもしれないので、ぜひ私の RIMA ボトルを探して試してみてください。

― 皆様にどんなときに「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいですか?
<RIO さん>
 私は食べることがとにかくとても大好きなので、みなさんも好きなものをたくさん食べているときに一緒に「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいです。
<MAYA さん>
 やっぱり前向きな気持ちや元気になりたいときに「コカ・コーラ」を飲んでほしいと思います。

「コカ・コーラ」新CMにNiziUが登場! 2021年1月4日から全国放映!! 限定オンラインイベントが当たるインスタントウィンも実施の画像9

― 本日の CM 撮影のご感想について教えて下さい。
<MAYUKA さん>
 みんなで屋上に行ったり、ダンスの練習をしているときに「コカ・コーラ」を飲んだり。普段の練習とはまた違う雰囲気の撮影になったんじゃないかと思います。屋上で、みんなでカンパイをしたのも、すごく楽しかったです。
<AYAKA さん>
「コカ・コーラ」の魅力を伝えることが難しかったですが、普段私たちが自分たちの魅力を伝えているように「コカ・コーラ」の美味しさを伝えたいと思って、撮影中はたくさん美味しく飲んでいました。
<NINA さん>
 今回の CM 撮影はすごく楽しくて、見どころポイントがたくさんあります!みんなで「クーッ」て飲んでいるところがすごく美味しく見えるし、楽しく撮影できたのでみんなの表情がポイントかなと思います。ぜひ注目してください。

― 「この瞬間が、私。」に関連して、最後にお一人ずつ「この瞬間が私らしい」と思うところを教えてください。
<MAKO さん>
 私は日記を書く瞬間が一番自分らしい瞬間だなと思います。毎日、一日の終わりに日記を書くので、その瞬間が一番大好きです。
<RIKU さん>
 私は何かを食べているときです。食べているときは本当に幸せな気持ちでしかなくて、嫌なことも忘れて美味しく食べることだけに集中できるので、ありのままの姿でいられる瞬間だと思います。
<RIMA さん>
 私はパズルなどの地道な作業をするのがすごく好きで、ひとつのことに集中していると他の人が私の名前を呼んでも気づかないくらい集中します。その瞬間が一番私らしいかなと思います。
<RIO さん>
 私はダンスを踊っているときです。小さいころからやってきたというのもあったし、自分が上達するために頑張って練習してきたことを考えると、一番自分らしい瞬間かなと思います。
<MAYA さん>
 私は料理をしているときが一番自分らしいかなと思います。料理をしているときはすごく楽しいですし、料理をみんなに振舞ったときに、みんなが美味しそうに食べてくれる姿を見るのが大好きです。
<MAYUKA さん>
 私はネコと遊んでいるときです。実家でネコを 2 匹飼っていますが、一緒に遊んでいるときが一番素の自分でいられるんじゃないかなと思っています。
<AYAKA さん>
 お母さんとテレビ電話をしているときです。くだらない話をして笑っているときが一番自分らしいなと思うので、その瞬間が一番好きです。
<NINA さん>
 私が一番好きな瞬間は絵を描いているときです。いつも絵を描いていると何も考えずに、すごくリラックスできるので、一番好きな瞬間かなと思います。

「コカ・コーラ」新CMにNiziUが登場! 2021年1月4日から全国放映!! 限定オンラインイベントが当たるインスタントウィンも実施のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!