浜辺美波にジャニーズと交際疑惑報道、ミスチル桜井和寿の長男はドルヲタ、長瀬智也&浜崎あゆみ【2020年12月の人気記事】

ミーハーちゃん
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。2020年12月の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんと一緒にプレイバック!

【第1位】浜辺美波「ジャニーズと交際」疑惑報道に騒然! HiHi Jets・橋本涼&井上瑞稀に疑いの目が…

記者M 一部ニュースサイトが、浜辺美波はジャニーズの若手メンバーと「すごい仲良し」で「その中に今の彼氏がいる」と報道。堀越高等学校時代の同級生であるHiHi Jetsの橋本涼や井上瑞稀が疑われ、ジャニヲタが大騒ぎとなりました。

ミーハーちゃん べーやんってば、メディアでは恋愛にあんまり興味がないようなサバサバ系女子を演出してるけど、仲良しのYouTuberから「美波はミーハーなんですよ。みんなが好きそうなイケメンが好き」って暴露されてたわよ(関連記事 https://entamega.com/54213 )。

記者M ジャニーズなんてドンピシャじゃないですか。今年は浜辺の初スキャンダルを期待しましょう!

【第2位】NiziU・ミイヒ参加“9人ダンス映像”にファン大混乱! 「踊れないほど体調が悪いわけではない?」

【第3位】ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、有村架純と“急接近”の可能性? 同級生アイドル“追っかけ”に衝撃も

【第4位】嵐「5人旅」企画は「パクリ」!? 嵐ファン猛反論「SMAPの専売特許じゃない」「マウント取るな」

記者M 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)最終回の5人旅ロケに対して、SMAPファンから「パクリ」との指摘がありました。

ミーハーちゃん あは! スマヲタとアラシックって、相変わらず仲が悪いわね!

記者M 木村拓哉と二宮和也が事実上の師弟関係にあるんですから、ファンも仲良くしてほしいものです(関連記事 https://entamega.com/29506 )。なお、『嵐にしやがれ』最終回の平均視聴率は18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、『VS嵐』(フジテレビ系)の最終回は15.2%でした。

ミーハーちゃん 『VS魂』で暴落しないよう、相葉(雅紀)ちゃん頑張ってー!

【第5位】長瀬智也&浜崎あゆみ、“若気の至りペアタトゥー”に再注目! 来年3月以降に“暴露本”リリースの可能性もある!?

ミーハーちゃん 『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)の続編『N 愛すべきジャニがいて』の出版、はよっ! 長瀬くんとお浜を超えるベストカップルは、いまだ出てないわよ!

記者M 世間が本当に読みたいのは、『M』ではなく『N』ですからね。ちなみに、約7年間交際したふたりが破局した当時、浜崎は公式サイトで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と報告。長瀬は「non・no」(集英社)のインタビューで「はっきり言えるような1つのことが原因じゃないですよ。僕は相手の考え方が違っても否定しないけど、やっぱり生きていく上ではいろんなことがあって、何年も一緒にいれば崩れるものだってあるんです。どっちが悪いとか、そういうことではないんです」「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」と語っていました。

ミーハーちゃん 「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」って文面、今の坂口杏里さんのインスタみたいでグッとくるわね。さすがギャルのカリスマだわ。

記者M 長瀬がジャニーズ事務所を退所する来年3月以降、週刊誌で当時を知る関係者からふたりのエピソードが語られる可能性もありそうですね。

ミーハーちゃん 当時のお浜は、ワガママ放題で長瀬くんを振り回してたってウワサだけど、実際のとこどうなの~!?

(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

浜辺美波にジャニーズと交際疑惑報道、ミスチル桜井和寿の長男はドルヲタ、長瀬智也&浜崎あゆみ【2020年12月の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!