木下優樹菜さん「毎日お酒」報告に心配の声… 「人間不信」を告白したばかり

鈴木紬

 元タレントの木下優樹菜さんが12月25日、自身のInstagramを更新し、記憶がままならないほど飲酒したことを明かした。

 木下は「太っちゃうょー」「酔っ払って起きたら携帯の様子
おかしぃし お財布なくしてあたふたしたり 毎日お酒とか美味しいご飯で 結局太っちゃうょ~ まいっかー happy Merry Christmas」と投稿。

 20日には金髪美女と共に赤ワインを飲んでいる動画を公開し、「イタリアンで わちゃわちゃしちやう 30代」と綴るなど、どうやら連日のようにお酒を楽しんでいるようだ。

 コメント欄には「財布見つかった?」「全然太ってないから羨ましいです しかも、かわいい」「楽しいならなんでもありでしょ」といった声のほか、「小さい子いてよく記憶なくすまで飲めますね 私には出来ない」という書き込みもある。

 とはいえ、同じタワーマンションに住む元夫のFUJIWARA・藤本敏史が子育てをサポートしているため、気軽に子どもを預けて飲み会に出かけられる環境なのかもしれない。

 また、一部ファンからは「ストレス溜まってない? 大丈夫?」「嫌なこともあると思うけど、あまり飲み過ぎないで」と体を気遣う声も上がっている。

 現在、タピオカ店オーナーと裁判中の木下だが、先月、「ユッキーナと友達になりたい」というファンのメッセージに「絶賛人間不信だけど大丈夫そ? 笑」と返したため、メンタルを心配する声もあるようだ。

 日常の楽しげな姿を連日Instagramで公開している木下。これ以上、お酒での失敗が続かないといいが……。

(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

木下優樹菜さん「毎日お酒」報告に心配の声… 「人間不信」を告白したばかりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!