唐田えりか沈黙破る? 藤本敏史に病気発覚、木村拓哉のW帽子、中島美嘉に薬物疑惑浮上が気の毒【2020年3月の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。2020年3月の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんと一緒にプレイバック!

【第1位】唐田えりか、祖父の“憔悴”を知り、沈黙破る!? 事務所も連絡取れず、単独暴露には「絶好のタイミング」

ミーハーちゃん あのメガトン級の不倫騒動から、もうすぐ1年か~。ってことは、あゆの息子は、すでに1歳か! 1年って早っ。

記者M 東出昌大の不倫と浜崎あゆみの息子の誕生日をセットで覚えないでください。しかし、唐田が1年も表に出ないとは思いませんでしたね……。

ミーハーちゃん 唐田と違って東出は映画に出まくってるよね。いつの時代も男の欲望の犠牲になるのは女!

記者M 東出が休まずせっせと働いているのは、2億円ともいわれる違約金を払うためともいわれています。

ミーハーちゃん どよ~ん。

【第2位】藤本敏史に同情の声殺到! 死亡者年間2,000人の病気発覚で「可哀想すぎる」「踏んだり蹴ったり」

【第3位】木村拓哉“ダブル帽子”で変装も静香の犬でバレバレ!? 記者に独特な返し「や・め・て・く・だ・さ・い」

記者M 愛犬の散歩をしていた木村拓哉が週刊誌の記者に直撃された際、「や・め・て・く・だ・さ・い」と言って立ち去ったという話題です。

ミーハーちゃん 「・」が効いてるね! そういえば、キムタクが言い放った謎ワード「大人判断」って、2020年の「流行語大賞」にノミネートされた(関連記事 https://entamega.com/47034 )?

記者M されるわけないでしょ。ちなみに、キムタクのインスタは工藤静香が管理しているともっぱらですから、「大人判断」は“しーちゃん語”ではないかと疑われています。

ミーハーちゃん 来年もしーちゃんが束ねる木村一家から目が離せない!

【第4位】中島美嘉に“薬物疑惑”浮上が気の毒……「紅白出場」「声がかすれる」「離婚経験」だけでネット特定のトバッチリ……

記者M 中島美嘉が疑惑の目を向けられ、お気の毒だったという話題です。似たような騒動では、ダレノガレ明美が5月に潔白を証明して話題となりました(関連記事 https://entamega.com/41574 )。

ミーハーちゃん 明美は11月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも「また(毛髪検査に)行ってきました」って潔白をアピールしてたよ。イメージがつきまとってるのかな? 明美ってば、いつも頑張ってるのに、かわいそう……(涙)。

記者M ミーハーちゃん、そんなに落ち込まないでください。

ミーハーちゃん なんか暗い気持ちになっちゃったから、片瀬那奈のばかうけダンスでも見て、元気出そっと。

【第5位】中居正広「超天狗」業界内から総スカン? 横柄な態度に「ブーイングの嵐」仕事への影響は…

唐田えりか沈黙破る? 藤本敏史に病気発覚、木村拓哉のW帽子、中島美嘉に薬物疑惑浮上が気の毒【2020年3月の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!