平祐奈と結婚前提!? 平野紫耀「彼女と3つの約束事」発表にファン騒然!

大西かずや

 アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が12月17日に発売された女性ファッション誌「S Cawaii!」(主婦の友社)に登場。「彼女と3つの約束事をするなら?」という質問に対する返答がネット上で話題になっている。

 以前から女優・平祐奈の度重なる“交際匂わせ”疑惑で関係性が注目されている平野。この質問に対して「お金は自分がきれいになるために使ってほしい」と回答し、さらに「半年に一回は海外旅行に行く」という約束事も掲げていたが、この“海外旅行”に反応を示すファンが続出。

 というのも、昨年5月に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の恒例企画『ViVi国宝級イケメンランキング【2020年上半期】』で1位に選ばれた際、平野は「どんなデートをしてみたい?」という質問に「ハワイに行きたい」と返答しており、一方の平も今年11月放送のバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)で、“おすすめのビーチ”として「ハワイのワイキキビーチ」と答えていたからだ。

 さらに海外といえば、平の姉で女優の愛梨が、サッカー日本代表の夫・長友佑都の仕事の都合で現在はフランス暮らしをしているため、一部ファンの間では「半年に一回、ハワイへ行くってこと?」「シーズンオフはふたりでフランス旅行に?」などと、さまざまな憶測が飛び交う事態となっている。

 そして、平野が「絶対に破らないでほしい」と強調した3つめの約束事は、「お互いの両親と仲よくする」というもので、「自分の家族のように仲よくなってくれたらうれしい」とのこと。平の存在を想起させるだけでなく、結婚も匂わすような発言に対しヤキモチするファンが続出しているようだ。

 ジャニーズ事務所にはかつて、結婚は“1グループに1名だけ”という暗黙の了解事項があるされていたが、現在はそのルールに縛られていないグループが存在している。また、最近では活動方針が合わずに退所するタレントが続出しているだけに、そう遠くない未来、平野の“電撃結婚”もあり得るかもしれない。

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

平祐奈と結婚前提!? 平野紫耀「彼女と3つの約束事」発表にファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!