加護亜依の現夫に衝撃! 涙の顔出しに「いい人すぎる」と反響

編集部

 元モーニング娘。・加護亜依の現夫が12月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に“顔出し”出演し、その理由が話題となっている。

 番組では、長女と長男を子育て中の加護に密着。4年前に再婚した42歳の夫も積極的に取材に応じていた。

 美容関係の会社を経営している夫とは10年前に友人の結婚式で出会ったそうで、もともと加護のファンだったという。夫は密着カメラに対して「かわいくないですか?」「本当、嫁が大好きなんですよ」「顔も好きだけど、声が彼女の魅力を最大限に引き出してる」などとノロケを連発していた。

 また、加護がいない場で「(加護は)本当にすごい人生、浮き沈みの激しいなかをひとりで生きてきて、でもやっぱりファンの皆様にショックな思いをさせてしまったのは事実ですから……」「やっぱり(加護に)歌わせてあげたいですよね。歌を聞きたいんですよ、僕は」などと語り、涙するシーンも。

 続けて、自身が顔出しした理由を「僕っていう存在を知っていただいて、『もう加護ちゃんは大丈夫ですよ』と。ファンの皆さんたちが安心して加護ちゃんを見られるように思ってくれたらいいなって思います」と語った。

 昨年、マネジメント契約を結んでいた事務所とトラブルとなり契約を解消された加護だが、現在は夫が全力でサポートしているという。加護の歌手活動のためにバンドメンバーを自ら探す夫に、ネット上では「加護ちゃんの再婚相手がいい人すぎる」「いい旦那さんに出会えてよかったね!」という声が相次いでいる。

 今月18日、YouTubeに「加護ちゃんねる」を開設した加護。これからは夫の願い通り、歌声を届けてくれそうだ。

加護亜依の現夫に衝撃! 涙の顔出しに「いい人すぎる」と反響のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!