広瀬アリスさん、お笑いコンビ「アインシュタイン」出演の「まんが王国」新CM

編集部

広瀬アリスさん、お笑いコンビ「アインシュタイン」出演の「まんが王国」新CMの画像5

■マンガオウコクダー プロフィール
【名前】
 マンガオウコクダー
【誕生日】
 12 月 28 日
【生まれ】
 年末年始はなぜか大阪府四條畷市に帰る
【特徴】
・頭の角は漫画情報にアンテナを張っている証。
・おもしろい漫画を見るとアゴが反応する。
・胸筋と背筋は昔、紙で漫画を読んでいたときに鍛え上げられた。
【生い立ち】
 まんが王国で生まれたマンガオウコクダーは、幼少の頃から漫画好きである父の”もっとお得に漫画読みたいなぁ”という野望を達成するために、厳しく修行を受けながら成長。青年になり 50% 還元キックを会得したオウコクダーは父の元を離れ、世の中のマンガ好きの味方となって戦うのである。実は、アゴに未知の力を宿しているが、マンガオウコクダー本人も気づいていない。

■WEB 限定動画
 2021 年 1 月 7 日(木)より、4 種類の WEB 限定動画を YouTube で配信します。CM 本編と同様にコミカルな内容の動画となっています。

▼「誕生」篇
 マンガオウコクダーが誕生する瞬間を、ハリウッド大作風に描いた映像。
▼「ポーズ練習」篇
 本番を前に決めポーズの練習をするマンガオウコクダーに、ドラム缶に扮した河井さんがツッコむ映像。
▼「休憩所」篇
 エキストラの休憩時にテーブル代わりに使われて、ドラム缶に扮した河井さんが怒りながらツッコむ映像。
▼「月火水木金土日」篇
「月」「火」「水」「木」「金」「土」「日」の 7 体に分身したマンガオウコクダーがキックを放ち敵を倒すことで、「毎日 50% 還元」を訴求した映像。

■この漫画アリっす!
 CM 特設ページにて、マンガ好き女優 No.1 の広瀬アリスが選んだ不朽の名作 5 作品を紹介。すべて「まんが王国」で読むことができるので、ポイント購入&利用の W 還元でまとめ読み・一気読みがオススメ。

広瀬アリスさん、お笑いコンビ「アインシュタイン」出演の「まんが王国」新CMの画像6

◆コミック配信サービス『まんが王国』について
『まんが王国』は、お得感 No.1 を誇る国内最大級のコミック配信サービスです。毎日最大 50% 還元されるポイントプログラムに加え、クーポンプレゼントや Twitter キャンペーンなど、お得な企画が盛りだくさん!人気有名タイトルから知る人ぞ知る良作まで充実した品揃えはもちろん、通常サンプルを超えて無料で楽しめる「じっくり試し読み」はなんと 3000 タイトル以上。

 2006 年のサービス開始以来、多くのお客様に支えられ、コミック単行本換算で累計 13 億冊ダウンロードを超えるまでに拡大を続けています。

◇コミック配信サービス『まんが王国』
 https://comic.k-manga.jp
◇『まんが王国』公式 Twitter
 https://twitter.com/mangakingdom

広瀬アリスさん、お笑いコンビ「アインシュタイン」出演の「まんが王国」新CMのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!