関ジャニ∞に“地方で火遊び”を危惧する声… 「女っけがなさ過ぎる」発言にファン安堵も…

編集部

 アイドルグループ・関ジャニ∞が12月16日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場。各自がプライベートについて語るなか、丸山隆平から恋愛事情が窺い知れる発言があったことでファンをざわつかせている。

 丸山は自宅の様子について「ベースや楽器、お酒ばかり」と語り、以前、家を訪ねてきたお笑い芸人の宮川大輔から「女っけがなさ過ぎる男くさい部屋」と指摘されたことを明かした。

 これまで決定的なスキャンダルもなく、クリーンなイメージが強い丸山だが、一方の関ジャニ∞自体は大倉忠義が吉高由里子と、村上信五が小島瑠璃子と、横山裕が日本テレビの水卜麻美アナウンサーと、それぞれ熱愛疑惑が浮上していた。そのため、“女性の影”が感じられない部屋であることが発覚したことで、改めてファンを安堵させることになったようだ。

 ただ、大倉に関しては、ベッドで眠る姿の写真とともに名古屋でホステスと一夜を過ごしていたことが、2018年9月発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で報じられていた。しかも、女性と関係をもった翌朝に冷たい対応をしていたことまで暴露されてしまい、大倉だけでなくグループ全体のイメージにも悪影響を及ぼしてしまったのだ。それだけに、関ジャニ∞ファンとしては、メンバー全員が丸山のようなスタンスであって欲しいと願っていることだろう。

 だが、大倉は今回のインタビューで、「2021年はプライベートで日本中を回りたい。理由は秘密やけど」と意味深な発言をしており、ふたたびファンをヤキモチさせてしまっている状況。その中には「地方で火遊びするつもり!?」「実はまだ裏でコソコソやっているのでは」などと、大倉のプライベートを疑問視する人も少ないという。

 ジャニーズ事務所の稼ぎ頭である嵐が年内いっぱいでグループ活動を休止するため、来年以降は“人気No.2”の関ジャニ∞の活躍がこれまで以上に求められることになる。大倉の“秘密の日本行脚”が、ファンの期待を裏切ることにならなければ良いのだが……。

関ジャニ∞に“地方で火遊び”を危惧する声… 「女っけがなさ過ぎる」発言にファン安堵も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!