美 少年・佐藤龍我&鶴嶋乃愛、そろって「匂わせ」にファン絶句… 佐藤は堀越高校“退学”も!?

編集部

 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー・佐藤龍我と、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の出演で知られる女優・モデルの鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)の交際が報じられ、ファンに衝撃を与えている。

 20日に「文春オンライン」が報じたところによると、ふたりのデートは決まって鶴嶋のマンションで、佐藤は翌日に仕事や学校があっても“お泊まり”していたという。出演中の舞台『DREAM BOYS』の仕事終わりに佐藤が鶴嶋の部屋を訪れ、翌朝、制服姿でマンションを出てきたとも書かれている。

 17日の佐藤の18歳の誕生日には、鶴嶋のマンション前で取材班に直撃されており、交際の有無を質問された佐藤は「していないです」と否定しつつも、結局彼女の部屋に入っていったとか。

 美 少年は、「なにわ男子」と並ぶジャニーズ内の人気ユニットの筆頭で、もっともデビューが近いグループのひとつと目されている。それだけに、今回のスキャンダルにより“デビューが白紙になってしまった”と嘆くファンが続出している。

 また、佐藤が通っているとされる堀越高校では、男女交際が校則で禁止されていると言われており、今回の件により佐藤が退学処分になるのではと心配するファンも少なくない。

 一方で、ふたりが交際を“匂わせ”していた可能性が浮上しており、ファンの間では大騒ぎとなっているようだ。

「ネットでは主に3つの“匂わせ”が指摘されています。

 まず、お揃いと思しきネックレスを着けているという指摘。続けて、鶴嶋さんが今年9月に最近の自らの口癖だとしてツイートしていた『かまんよ』(問題ないという意味の伊予弁)という言葉を、佐藤さんも10月発売の雑誌で使っていたという指摘。

 そして3つめは絵文字で、鶴嶋さんがSNSで佐藤さんの名前に入ってる“龍”の絵文字を多用していたり、佐藤さんも自身のブログの中で、アニメ『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)好きの鶴嶋さんがよく使う月の絵文字を使っていたと指摘されています。

 特に佐藤さんのファンはかなりショックを受けているようで、ネットは炎上状態になっていますね」(芸能ライター)

 ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長は、スキャンダルを起こしたジャニーズJr.にはかなり厳しく罰を与えてきた印象があるだけに、佐藤にも何かしらの処分が下る可能性は高いが、はたして……

美 少年・佐藤龍我&鶴嶋乃愛、そろって「匂わせ」にファン絶句… 佐藤は堀越高校“退学”も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!